昨日の sakusaku

  • フリップ〜勝手に決める次の総理大臣→メール〜カリフォルニアさん38歳男はアリですかナシですか?
    • ヴィンセントさん,覚えたての「ミリヤ帽」を使用.
    • 勇希さん,今日はミリヤ帽を着用.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは凄い鳥肌が立ってるけど寒いのかな?と思う.
    • 勇希さん,すぐに鳥肌が立つタイプ.
    • ヴィンセントさん,ギフトの小咄とか聞くとブワッとくるかもと思う.
    • 矢「そんな寒くないでしょ?...今、立ったかもしれない...」
    • 矢野さん,「ほうれん草食べたらウンコが緑色になるって聞いていっぱい食べたんですよ...そしたらどうなったと思います?...下痢っ...」という小咄を披露.
    • 勇希さん,ホントに鳥肌が立ってくる.
    • ヴィンセントさん,今のはギフトにしては面白かったなと思う.

3.浪人生つ(長崎選出).
2.ギフト☆矢野(岐阜選出).
1.中村雅俊さん(ソーリ!)

    • ヴィンセントさん,浪人生はまわりの言うコトを全く聞かないからいいかなと思って.
    • ヴィンセントさん,たぶんザリガニ法律でも作るんだと思う.
    • ヴィンセントさん,ギフトは一見好青年なんで支持率アップ.
    • カリ米さん,ありに決まってる.
    • カリ米さん,理由は「男だからですっ!」.
    • ヴィンセントさん,バカみたいなコト言ってるけど名言っぽいなと思う.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんが総理大臣やればいいかもと思う.
    • ヴィンセントさん,「これからの日本どうすればいいんですか?」と聞かれたら「男だからですっ!」って答えれば.
    • ヴィンセントさん,記者会見で都合悪くなったら全部ネコ語で喋ればいいと思う.
    • ヴィ「総理、基地の問題は?」→米「ニャ〜っ...」
    • ヴィンセントさん,「最低でもニャ〜っ」って言えばいいと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはクリちゃんの大ファン.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの最初のアンケートで会いたい人の中に「クリスタル・ケイ」とあったぐらい.
    • ヴィンセントさん,それで「クリちゃんならいつでも会わせてやるヨ...『ちゃんクリ』だろ?『ちゃんクリ』...『ちゃんクリ』なんか、いくらでも会わしてやるっ...シースーイークー(寿司行く)で...」と言ってたので実現できて良かったと思う.
    • 勇希さん,クリちゃんの歌とかオーラとかが.
    • ヴィンセントさん,クリちゃんって凄い他のダンサーさんとかが一杯出てるビデオの中でも凄い目立ってるよなと思う.
    • 勇希さん,「Boyfriend partII」で知って今でもカラオケでよく歌う.
    • ヴィ「えー、マジで?ウソー...あなたの歌うの『おジャ魔女どれみ』でしょ?」
    • 勇希さん,それも確かに歌うけど.
    • クリちゃん,神奈川県内で好きな場所は横浜市中区.
    • ヴィ「中区、好き?」→ク「中区、好きぃ♥」
    • ヴィンセントさん,クリちゃん庭みたいなもんだしね.
    • クリちゃん,横須賀生まれ横浜育ち.
    • ヴィンセントさん,ダウンタウンブギウギバンドみたいだなと思う.
    • クリちゃん,横浜は全部がデートスポットみたいになっててオススメの場所を言うのが難しい.
    • ヴィンセントさん,確かに「オシャレすぎる街」だよなと思う.
    • ヴィンセントさん,「美人すぎる議員」みたいな感じで.
    • ヴィンセントさん,横浜にももうちょっとずっこけたトコも見せてほしい.
    • クリちゃん,大さん橋*1は好きかなと思う.
    • ヴィンセントさん,大さん橋は斜めってるトコが凄いと思う.
  • 屋根の上10th Anniversary特別企画かながわ33市町村のアンソロジーそれ行け!怒涛のうたメドレー!〜逗子
  • メール〜男の人に「夏侯惇て良いよね」と言ったら凄い食いつきが良かったです
    • ヴィンセントさん,夏侯惇黄忠なみに有名だから.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんも三国志勉強して合コンで「ねぇ、夏侯惇夏侯淵どっちが好き?」って言ったら食いつかれるから.
    • ヴィンセントさん,というか食いつかないヤツなんていらないから.
    • ヴィンセントさん,夏侯惇は豪快なタイプで夏侯淵は冷静なタイプ.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは多分夏侯惇の方が好きだと思う.
    • ヴィンセントさん,夏侯惇の方がギャグとかやってくれそうだから.
    • 勇希さん,「だって、こっからのこうでしょ?」といって目玉取って食べる仕草をする.

*1:横浜大さん橋.屋上がウッドデッキ&芝生になっていて24時間出入りできる公園になっている.