昨日の sakusaku

  • 絵〜「○○ガール」です。(森→海→雪→つよ)
    • ヴィンセントさん,今自分の中では「バッファ中」が流行ってる.
    • ヴィンセントさん,「バッハ」みたいで良いなと思って.
    • ヴィンセントさん,なんでパソコンの中では「バッファ中」なんて用語が説明もなく使われてるんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,「バッファ中」なんて言葉習った覚えはない.
    • ヴィンセントさん,濁音でその後に小さい「つ」が来ると強そうな感じがする.
    • ヴィンセントさん,「パッファ中」だったら歯と歯の間掃除してるみたいな感じに聞こえるし.
    • ヴィンセントさん,「三原勇希」だって「ミバラ」にしただけで「え?3つ腹あるんですか?」って言われるだろうし.
    • 勇希さん,6/10は路面電車の日.
    • 勇希さん,6/10は夢の日.
    • 勇希さん,6/10は松たか子さんの誕生日.
    • ヴィ「私、時間守んないタイプなのヨ...それで『待つ たか子』なんて...コレ、くすぐりの挨拶なのヨ、私の...」
  • ゲスト
    • 松下さん,時間があったら行ってみたい場所はディズニーランドかプール.
    • ヴィンセントさん,ディズニーランドと動物が好きって凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,二冠王だなと思う.
    • 勇「(松下さんに向かって)何が好きですか...?」→ヴィ「俺ね、サンダーマウンテン...」→勇「ビッグサンダーマウンテンね...」
    • 松下さん,ディズニーランドの雰囲気が好き.
    • ヴィンセントさん,休みがあったら電車を見に行きたい.
    • ヴィンセントさん,電車の車両基地とかが俺にとってのディズニーランド.
    • ヴィンセントさん,電車の素晴らしさを説明するも2人にポカーンとされる.
  • 久しぶりに第3セクションの前にPVが流れる.
  • ゲームコーナー+DS「ロックマン ゼロ コレクション」を3名様にプレゼント(イカ蔵係)
    • ゲストはカプコンイカ蔵(本名:山本)さん.
    • ヴィンセントさん,イカ蔵さんと勇希ちゃんが同じシマシマの服を着てるので画面がチラチラしてしょーがない.
    • ヴィンセントさん,ロストオデッセイ2の1京通りの前にシマシマを無しにしてほしい.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんの履いてる草履の裏を指して「ここもシマシマだけど...」と言う.
    • 勇希さん,キャラメイクで東大阪のファッションリーダーっぽくする.
    • 勇希さん,「コレは誰を撃てばいいんですか?」という素朴な疑問をイカ蔵さんにぶつける.
    • 勇希さん,人懐っこい敵だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,なんかやられ方が上手いなと思う.
  • メール〜良い詩が出来たので発表させて頂きます
    • 勇希さん,凄い13歳だなと思う.
    • ヴィンセントさん,くだらない歌詞とかは出てくるんだけどこういう徳の高いモノは中々思い浮かばない.
    • ヴィンセントさん,「サラダ記念日」と「真田幸村」って似てるなと思う.