昨日の sakusaku

  • 浪人生つさん手作りパンを焼いてる模様を映像に撮ってくる→レーズンパン実食
    • ヴィンセントさん,一応勇希さんにデスノートを持って来てないかどうかを確認する.
    • ヴィンセントさん,5/27はEXILEのMATSUさんの誕生日.
    • ヴィンセントさん,EXILEのMATSUってすぐ出てこねぇとお前ら人間じゃねぇヨと屋根の上を批判.
    • イ「特徴どんな感じなんすか?」→勇「言ってやって...」→ヴィ「ダンサーっぽい感じで...」
    • イ「髪型は...」→ヴィ「髪型はね〜...ちゃんとしてますヨ...何か、あぁEXILEだねぇ...って感じ...」
    • ヴィンセントさん,やっぱりこのコーナーはセクシーえびせんにやってほしい.
    • 浪つさん,何故か宅急便の人から荷物を受取る部分も撮影.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,カナダでは日本みたいな体を張ったようなお笑い番組ってあるのかな?と思う.
    • HIMEKAさん,日本語が分かりづらかったのでもう1回分かりやすく言ってもらった上で「あ、それだけですか...前と同じ質問ですね...」
    • HIMEKAさん,そういうのは無いけど視聴者の人が面白い映像を撮ってきてそれを紹介する番組ならある.
    • HIMEKAさん,東京に来て2年2ヶ月ぐらい.
    • H「あのね...いやっ、いいや...何でもない...」
    • HIMEKAさん,今優しくないコトを言おうと思ったけどケンカしたくないのでやめる.
    • H「あの、私ね...凄い優しいひとですから...」→ヴィ「自分で言ってんじゃねぇヨっ!」
    • ヴィンセントさん,電車とかSUICAとかあるけど大丈夫なのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,チャージしてなくて改札でピーってなった時に後ろの人から「んだヨ、オマエっ...」みたいな感じが漂ってくるのがイヤ.
    • HIMEKAさん,チャージはコマメにしてる.
    • ヴィ「おぉ...カッコイイなぁ...」→H「ありがとうございますっ...」→ヴィ「(笑)...いや、そんなに褒めてないよ...」
  • ゲームコーナー
    • ゲストはUBI SOFTの福井蘭子さん.
    • 福井さん,よく名前負けしてるって言われる.
    • ヴィンセントさん,そんなコト言ったら俺だって「白井」なのにそこまで白くないだろと言われる.
    • 福井さん,親が鳳蘭さんのファンだったのでこの名前に.
    • 勇「私『蘭ちゃん』って呼ばれてたいんですよね...」→福「呼ばれてみればいいんじゃないでしょうか...」→ヴィ「ボクもそー思います...」
    • 勇希さん,福井さんに「初めて見たっ...こんなに早くクリアする人...」と褒められる.
  • 矢野さんが中1の時にもらったラブレター
    • 矢野さん,来月30才になる.
    • 浪つ「けっこう歳なんだ...」
    • 矢野さん,そんなに冷静に言わないでほしい.
    • 矢野さん,学生時代にラブレターをもらったコトがあるので自分はモテてたと思ってた.
    • 矢野さん,この間家を掃除してたらそのラブレターが出てきたので持ってきた.
    • 矢野さん,そのラブレターを朗読.

わたしの愛する矢野君へ♥
わたしはあなたのコトが前から...大、大、大、大、大、大、大、大、大好きで...
心が赤い実みたいにパチンとはじけました...
それよりあなたは赤い実がはじけたコトがありますか?
私はあなたのためにはじけたのよ...
その私の恋をこわさないでっ!
私はあなたと本当に付き合いたいです...
あなたがその気なら付き合いたいなぁ〜
あなたと付き合うなら「矢んちゃ」と呼びたい...
かわいそうだから「矢ーの」と呼びたい所だけど...
恥ずかしいから「ダーリン」と呼ばしていただくね...
今、あなた女子に人気よ...
B組の女のコは特にそうよ...
もう怒っちゃう...プンプン...
そういう所から見ると私はB組ではありません...
するとA組も違います...
あとの残りはCとDしかないわよね?
Cっていったらアレよね〜...したいわ♥

    • ヴィンセントさん,ネタみたいなラブレターだなと思う.
    • 矢野さん,机の中に入っていたので誰からもらったかは分からない.
    • ヴィンセントさん,絶対男の友達がイタズラで入れたモノだと思う.