昨日の sakusaku

  • サブキャラ強化週間〜浪人生つ×ゲッシー→絵〜ギャグの宅急便
    • ゲッシー,2人のユニット名は「ゲッつ」にしようと思う.
    • 浪つさん,最近は自家製パン作りにハマってる.
    • 浪つさん,小麦粉と無塩バターと塩と砂糖とイースト菌を入れて機械でパン作ってる.
    • 浪つさん,ちゃんと量を測ってやっても同じ味にはならない.
    • 浪つ「だからね...パン屋さんリスペクトっ!」
    • 勇希さん,レーズンパンをリクエスト.
    • ヴィンセントさん,カニパンならぬザリガニパンを浪つさんにリクエスト.
    • 勇希さん,5/20は相田みつをさんの誕生日.
    • ヴィンセントさん,相田みつをさんって誰だっけ?となる.
    • カリ米さん,「みつこ」とかやってネタにしてたのにと思う.
    • 勇「みつこ...ギャグが安易だね...」
    • 勇希さん,5/20は王貞治さんの誕生日.
    • ヴィ「カキーンっ!...ナボナはお菓子のホームラン王ですっ...」
    • 勇希さん,5/20は河村隆一さんの誕生日.
  • メール〜朝の電車でバカップルがキスを何回もしてました
    • 矢野さん,キスの音が他の人にも聞こえちゃうようなのはマズいと思う.
    • ヴィンセントさん,女子が凄いカワイイのに男子が今一つっていうカップルを見るとイラっとする.
    • ヴィンセントさん,何で女子はお綺麗なのにこんなうだつの上がらない男とチュッチュッチュッチュしてもったいねぇと思ってしまう.
    • ヴィンセントさん,お金払うから俺としてほしい.
    • ヴィ「1回、1000円ぐらいでね...」→勇「安いな...」
    • ヴィ「じゃあ2000円出しますヨ...」→勇「安いな...」
    • 勇「でも誰しもあるんじゃないですか?」→ヴィ「ダルシム...?」
    • ヴィンセントさん,イヤフォンの音漏れとかケータイならともかくこういうのは別にいいような気もするけど.
    • 矢野さん,前に電車の中で思いやりゾーンにいたサラリーマンの人に電話が掛かってきて「今、電車の中なんでかけ直します...えっ?ダメですか?ハイ、ハイ、ハイ、ハイ...」となっていて向こうの人が「いいから聞け」ってなってたのを目撃した.
  • 屋根の上10th Anniversary特別企画かながわ33市町村のアンソロジーそれ行け!怒涛のうたメドレー!〜秦野→中井→山北
    • ヴィンセントさん,秦野のうたは新作.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーがボーカルを取りたいって言うから.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーはこう見えてAC/DCが大好き.
    • ヴィンセントさん,AC/DCならぬ「ゲッシー/DC」で.
  • W杯もうすぐ本番ですよ
    • 勇希さん,今回は見てみようかなと思う.
    • 勇希さん,日本代表ベスト4は可能だと思いたい.
    • ヴィ「叶姉妹...?」→勇「叶姉妹...になりたいです...」
    • 矢野さん,工藤兄弟
    • ヴィンセントさん,吉田兄弟三味線ベンベンとかもあるけど.
    • ヴィンセントさん,今回のW杯は何かが起こる気はする.
    • ヴィンセントさん,そういった意味で自分は加納典明
    • 矢「悔しいな、なんか...」
    • ヴィンセントさん,日本代表には日本独自の何かを出してほしい.
    • ヴィ「侘びさびですヨ...」→勇「謙虚みたいな...」
    • ヴィンセントさん,絶対に相手より先に点は取らないとか.
    • ヴィンセントさん,どんなコトがあってもゴールとかサイドラインは絶対に踏まないとか.
    • ヴィンセントさん,茶道の精神で.
    • 勇希さん,日本といえば寿司.
    • 矢「ボールの上に...」→ヴィ「トロのせて...」→米「食べるっ!」
    • 浪つ「天ぷらを...」→米「揚げちゃうっ!」
    • 勇希さん,富士山とか.
    • ヴィンセントさん,富士山を試合会場に作っちゃおうかなと思う.
    • 米「試合できない的な...?」→ヴィ「それを今から俺が言おうと...何、最後のトコだけ取ってんの...?」→勇「一連の流れっ...」→ヴィ「そうそうそう...ホントに空気を読んでくれよっ...」
    • カリ米さん,ちょっともったいぶってたから思わず言っちゃった.
    • ヴィンセントさん,そんな思いつきで人のネタつぶさないで.
    • ヴィンセントさん,来週からよりリアルなサッカーネタが出てくる予定.