昨日の sakusaku

  • サブキャラ強化週間〜ギフト☆矢野×カリフォルニア米→絵〜釣りキチヴィン平
    • カリ米さん,2人のユニット名は「ギフ米」にしようと思う.
    • 矢野さん,「ガッツボーズがオカマ...」→ギャグの宅急便
    • ヴィンセントさん,「渡り廊下走り隊」みたいな上手いユニット名がsakusakuにもあるといいなと思う.
    • 矢野さん,「屋根の上座り隊」とか.
    • ヴィンセントさん,浪人とカリフォルニアさんとギフトが出てきた時はそのユニット名にしようと思う.
    • 勇希さん,5/19は神木隆之介クンの誕生日.
    • ヴィンセントさん,「どうも〜...すっかり大人になりました神木隆之介でーす...」と憑依.
    • ヴィ「やっぱり...声変わりしたね...中学1年の秋だったかな...急に『のど仏』が出てきて...ビックリしましたよ...」
    • ヴィ「『のど仏』が『小仏トンネル』っていうぐらいでね...大渋滞...俺ののど、大渋滞...」
    • ヴィ「お笑いやりたぐらいなんですよ...必殺技見せましょうか?...カミキ(神木)ックっ!」
    • ヴィ「映画パンチっ!」
    • 浪つさん,ザックリしてる技名だなぁと思う.
    • ヴィ「ギフトはアレか?魚じゃなくて女か?釣るのは...」→矢「そうっすね...銀座歩いたら後ろに女が20人ぐらい...」
    • ヴィンセントさん,「銀座」っていつの時代の人だヨと思う.
  • DVDコーナー
    • 勇希さん,子供の頃は空が飛べたらいいなと妄想した.
    • ヴィンセントさん,子供の頃は世界中の女をはべらかせたいなと妄想した.
    • カリ米さん,子供の頃屋根の上を走れたら早く学校に着くだろうなぁと妄想した.
    • ヴィンセントさん,寝る時にハーレムになる妄想をしながら寝るコトを医学的に「ハーレム睡眠」と言う.
    • ヴィ「ケーシー高峰...グラッチェ、グラッチェ...」
    • カリ米さん,「マックスくーんっ!カワイイぞっ!」と急に感極まる.
  • 屋根の上10th Anniversary特別企画かながわ33市町村のアンソロジーそれ行け!怒涛のうたメドレー!〜開成→大井→松田
    • ヴィンセントさん,大井のうたは新作.
  • メール〜カリスマ性抜群の完璧な女性であるナウシカと付き合ったら自分の不完全さを思い知るだけですよ+私はトトロのサツキちゃん派です
    • ヴィンセントさん,ジブリ作品ってあんまり主人公側で目立ってる男っていないなと思う.
    • 浪つさん,千と千尋の龍になる男の子とか.
    • カリ米さん,ハクとか.
    • 勇希さん,もっと笑いとか取ってくれる人がいいなと思う.
    • カリ米さん,ハクとかマジだもんな.
    • ヴィンセントさん,確かにハクは良い人っていうのは分かるけど重たい.
    • 矢野さん,パズーかアシタカが人気があるとか.