昨日の sakusaku

  • サブキャラ強化週間〜浪人生つ×ゲッシー→添付物〜阪急線、3線同時発車です。
    • 浪つさん,2週間ほど前からマイボトルを持参してる.
    • 浪つさん,お金もったいないのでジュースをやめてそれにお茶を入れて持ってきている.
    • ヴィンセントさん,挨拶の勢いでゲッシーを帽子から飛び出させる.
    • 勇希さん,5/18はことばの日
    • 勇希さん,デスノートから色んなカードみたいなのが飛び出る.
    • 勇「これ見たら、みんなデスしちゃうから見ないでっ」
    • ヴィンセントさん,飛び出たモノからドリンク券みたいなモノを発見.
    • 勇希さん,5/18の誕生花は桜草で花言葉は初恋.
    • ヴィ「矢野...何、静観してるんだヨ...青函トンネルか、オマエは...」
    • 矢「(トンネルは)つながってないです...」
    • ヴィンセントさん,今のは笑点みたいな上手さだったなと思う.
    • 矢野さん,最近O.A.を見たら俺うるさいなと思って引くトコは引いた方がいいのかなと思って.
    • ヴィンセントさん,ホントにうるさかったら孔明さんにカットされるから大丈夫.
  • 添付物〜ラクロス姿の写真をお送りします。×2
    • ヴィンセントさん,ラクロスって棒を持って争うから結構傷とかが出来て激しいスポーツらしい.
    • ヴィンセントさん,この前新横浜に行ったら「Lacrosse JAPAN」って書いてあるカバンが凄いいっぱい置いてあった.
    • ヴィンセントさん,で「ラクロスの全日本チームだっ!」と思ってワクワクしながら待ってたら全員男だった.
    • ヴィンセントさん,「男子」って書いとけヨと思った.
    • ヴィンセントさん,ただガタイはラグビーの選手みたいに凄かった.
    • ウ「格闘技に近いかもしれない...」
    • ヴィンセントさん,ゴールデンウィーク明けで久々に「ウン国債」のしたり顔を見たなと思う.
    • インターネットの人,自分の先輩がラクロスの日本代表だった.
    • ヴィンセントさん,確かにそれは知たり顔になってもいいかなと思う.
  • 屋根の上10th Anniversary特別企画かながわ33市町村のアンソロジーそれ行け!怒涛のうたメドレー!〜箱根→真鶴
    • ヴィンセントさん,箱根のうたは女性アイドルが歌ってるのをイメージして作ったうた.

ヴィ「今、女子アイドルといったらこの方じゃないですか...」
勇「(若干決めポーズを作る)」
ヴィ「あの、自分のノートからカードとかを一杯落とす人ですヨ...」
浪つ「生活感あふれる...」
ヴィ「そう、物凄く生活感あふれてたよね...」
勇「アイドルは領収書とか別に持ってないんで...」
ヴィ「何か診察券とかね...ありましたけど...」
勇「アイドルは病院とか行かないんで...」
ヴィ「行くだろっ!病院行くヨ、そりゃ...」

  • 添付物〜アスファルトの下から...。(竹の子が...)×4
    • 屋根の上,竹の子が伸びて最後スカイツリーになったっていうネタに若干怒る.
    • ヴィンセントさん,屋根の上にこういう起承転結のあるネタは難しいので送ってくる人はそこら辺を察してほしい.
    • ヴィンセントさん,一発面白い絵とかじゃないと笑わないんでこの人達.
    • 矢野さん,分かってたけど上手いネタだったので嫉妬して笑わなかった.