昨日の sakusaku

  • サブキャラ強化週間〜マザコンさんの小咄→三原勇希のしたり顔地獄→添付物〜ドクターイエロー実物を見ましたっ!
    • ザコンさん,「トナリノ家ニ囲イガデキタッテネ...ヘ〜(塀)...」と言う.
    • ザコンさん,「トナリノ家ニ囲イガデキタッテネ...カッコイイ...」と言う.
    • 勇希さん,5/11はダウンタウン浜田雅功さんの誕生日.
    • 勇希さん,5/11はダリ(画家)の誕生日.
    • 勇希さん,5/11は泉谷しげるさんの誕生日.
    • 勇希さん,5/11は三原勇希の父の誕生日.
    • 勇希さん,5/11は岐阜・長良川の鵜飼い開きの日.
    • 矢野さん,鵜飼いの様子はまだ見たことない.
    • 矢野さん,地元なのでまわりがはしゃいでるだけって感じで.
    • 勇希さん,5/11の誕生花はリンゴで花言葉は誘惑.
  • ゲスト
    • スガさん,急に20歳になってお酒飲むって言って女の子で酒癖悪い子っているよなぁと思う.
    • 勇希さん,まだそんなに酔ったコトはない.
    • ヴィンセントさん,普段が酔っ払ってるみたいなもんだしなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは酔っ払ったら転んで骨折とかしちゃいそうだけど.
    • スガさん,自分の親父も秋葉原の駅で階段から落ちて骨折とかしてた.
    • スガさん,自分は公園で寝るぐらい.
    • ヴィンセントさん,この歳でIN THE PARK*1はキツい場合もあるだろうなぁと思う.
    • スガさん,IN THE PARKをしてしまった自分に押しつぶされそうになる.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんもIN THE PARKとかやっちゃいそうだよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「公園系女子」ってコトで.
    • 勇希さん,飲んでなくても公園で野宿したいなって思うコトはある.
    • スガさん,最近気になる人はしょこたん
    • スガさん,最近しょこたんが好きって気づいた.
    • スガさん,しょこたんは普段は挨拶とかにいっても必要以上のコトは喋らない.
    • スガさん,しょこたんは顔やキャラが気になってる.
    • スガさん,この前しょこたんの隣の楽屋だったので何の話をしてるか聞き耳を立ててた.
    • ヴィンセントさん,しょこたんはテレビ番組なんかでも自分の立ち位置を瞬時に把握してるのが凄いと思う.
    • ヴィンセントさん,スガさんに勧誘してもらったけど結局しょこたんsakusakuには来てない.
    • スガさん,「サクサク、出てみてはどうかね?」っていうスタンスでお願いしたんだけど.
  • メール〜sakusakuクイズ考えました

Q1. 勇希ちゃんが砂漠の写真を見てイチャモンをつけた国はどこ?
1. サウジアラビア
2. ヨルダン.
3. エジプト.
4. モロッコ

    • 矢野さん,ヨルダンで正解.
    • 矢野さん,問題を読んでる時に浪人生さんがヨルダンでクスっとなってたので.
    • ヴィンセントさん,ホントに浪人は使えないヤツだなぁと思う.

Q2. 木村カエラちゃんが黒幕さんに最初に付けられたあだ名は?
1. 金髪イクラ地獄.
2. タメ口姫.
3. 女版毒蝮三太夫
4. ピンクの置物

    • 勇希さん,タメ口姫で正解.
    • ヴィンセントさん,3.は東スポが付けたあだ名.

Q3. 屋根の上の形になってからゲストで来たコトがない方もしくはグループはどれでしょう?
1. 堂本剛
2. aiko
3. アジカン
4. 山崎まさよし

    • 矢野さん,1.と解答.
    • 勇希さん,4.で正解.
  • 絵〜三原勇希さんのラクロス姿の想像図
    • ヴィンセントさん,今日はこの後校庭で俺の誕生日の後夜祭があるから.
    • ヴィンセントさん,火を囲んでみんなでフォークダンス
    • ヴィンセントさん,ただ女子が2人しかいないで男と男が手をつながなきゃいけないけど.
    • 勇希さん,しかも火を囲めないんじゃないのかなぁと思う.

*1:酔って公園で一晩を過ごしてしまう事.