昨日の sakusaku

  • サブキャラ強化週間〜浪つ・カリ米・ギフトさん一気に登場→絵〜ヴィンちゃんを怪獣にしてみました。
    • ヴィンセントさん,もう少し突っ込んだ笑いが欲しかったけど.
    • 矢「もう1回やり直します?」→ヴィ「絶対ヤダっ...」
    • 矢野さん,「初めましてのみんな...初めまして...ギフト☆矢野だよ...」と挨拶.
    • 浪つさん,最近は布団をほく干してる.
    • 勇「そういうコトでいいんだ...」
    • カリ米さん,カーテンを洗濯したら凄い煮汁がいっぱい出てきた.
    • カリ米さん,これは何色ですか?って色をしてた.
    • カリ米さん,でカーテンが凄く白くなってビックリした.
    • 勇希さん,カリフォルニアさんの部屋はゴミ屋敷って有名だから.
    • カリ米さん,ついに部屋の中に通路が出来た.
    • カリ米さん,前に言ってた漏電は直って今ではポットでお茶なんかを沸かしちゃってる.
    • ヴィンセントさん,ナウいなぁと思う.
    • カリ米さん,後はテレビを見たりとか.
    • カリ米さん,なにより部屋が明るくなった.
    • ヴィ「電気が点いてね...」→米「あれは改革だったっ!」
  • ゲスト
    • 植村さん,イタリアに行ってみたい.
    • 植村さん,関西弁とイタリア語って似てるなと思う.
    • 植村さん,関西弁で「たんと」はイタリア語でも「Tanto」って言うし.
    • ヴィンセントさん,ジローラモが言ってたけどイタリアの男の人は濃いらしいから.
    • ヴィンセントさん,サッカーのイタリアの選手はイケメンばっかり.
    • ヴィンセントさん,で客席が映るとイケメンか太った人しかいない.
    • ヴィンセントさん,何で俺はこんなにイタリアの男の話でエキサイトしてるんだろうと思う.
    • 植村さん,確かに若干の温度差は感じた.
    • 植村さん,ただ顔が濃い人はあんまり好きじゃない.
    • 植村さん,イタリアの芸術を肌で感じたい.
    • ヴィンセントさん,「芸術を肌で感じたい」って人から言われたのは初めて.
    • ヴィンセントさん,一瞬何て返していいのか戸惑った.
  • メール〜富士見市のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜富士見*1のうた
    • ヴィンセントさん,富士見に行ったけどその時は全然富士山は見えなかった.
    • 勇「心がキレイな人にしか見えない...」→ヴィ「あっ、そっか...じゃあ俺には見えなくて当然さ...(毒針発射)」
    • ヴィンセントさん,勇希さんの前のリクエストに応えてクラブでかかってるようなレゲエ調で.
    • ヴィンセントさん,このコーナーはモテたいからやってる.
    • ヴィンセントさん,その効果はまだ数字には現れてないけれど.
    • ヴィンセントさん,「びん沼」の「びん」に反応.
  • 一番くじ うさぎのモフィ」の紹介
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • ハッピーさん,うさぎのモフィは口癖が「きっと大丈夫...」.
    • ハッピーさん,一番くじ倶楽部で↑にちなんだ川柳大会をやってるので今日はグッズの紹介を川柳のリズムで言おうと思う.
    • ハッピーさん,「今回の A賞クッション 両面プリント」.
    • ハッピーさん,「C賞に あまり見かけぬ 夜空柄」.
    • ハッピーさん,「夜空柄 あんまり商品 出てないの」.
    • ヴィンセントさん,川柳かなぁ?と思う.
    • ハッピーさん,「D賞を よーく見てみて ハート型」.
    • ヴィンセントさん,上手すぎて笑いが薄い.
    • ハッピーさん,「ラストワン 残り物には 福がある」.
    • ハッピーさん,「Wチャンス ハートのモフィが イケてるでしょ」.
    • 勇希さん,「大丈夫 インガンダルマ いけますよ」.
    • 矢野さん,単身赴任のお父さんが家族に電話を掛けたくて「トゥルルルル トゥルルルルルル はいモフィモフィ(もしもし)」.
    • ヴィンセントさん,「収録が 長くなっても 編集で」.
    • 浪つさん,「こーいうの 一番苦手だ 屋根の上」.
    • カリ米さん,「モフィーさん ぜひ私にも ハートくれ」.
    • 屋根の上,カリフォルニアさんが意外にも上手いコトいうのでザワザワする.

*1:埼玉県富士見市/人口:約107,00人/面積:約19.7km^2/名所・名産:びん沼公園,扇だこ,日本酒など.