昨日の sakusaku

  • サブキャラ強化週間〜浪人生つさんの芸→絵〜太った勇希ちゃん想像図
    • 浪つさん,両手でカエルの顔を作るという芸を披露.
    • 勇希さん,浪つさんの芸が意外と簡単に出来るっていうのをまたバラしてしまう.
    • ヴィンセントさん,三原勇希はホントにヒドイ女だなと思う.
    • ヴィンセントさん,これから勇希ちゃんの彼氏になる人は気を付けてほしい.
    • ヴィンセントさん,何かと疑いを持つから.
    • ヴィンセントさん,結婚指輪あげても「これホントにダイヤ?」って聞いてくるから.
    • ヴィンセントさん,もしくは「これホントの戸籍謄本?」って.
    • ヴィンセントさん,「あなたホントに人間?」って.
    • インターネットの人,「インガンダルマ」はすでに急上昇ワードのランキングは圏外に落ちてる.
    • インターネットの人,現在の1位は「草刈民代写真集」.
    • ヴィンセントさん,じゃあ今日からギフトの名前は「草刈民代写真集」で.
    • 矢「7ページのポーズ...」→勇「映ってないけどね...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「花菜」っていい名前だなと思う.
    • ヴィンセントさん,名字も「植村」で全部植物系なんだなと思う.
    • ヴィンセントさん,「三原勇希」っていうのは何にも関係がないけども.
    • 勇希さん,「勇気」と「希望」ですから.
    • ヴィ「勇気と希望が合わさって...この有様ですから...」
    • ヴィンセントさん,普段の収録で自分の喋りに屋根の上が付いてきてくれないコトをグチる.
    • ヴィンセントさん,ただ逆に完全にスルーされてるなって感じが心地よく感じる時もある.
    • ヴィンセントさん,完全にボケとツッコミが決まったらそれはもうsakusakuじゃないから.
    • ヴィンセントさん,我々は質の低さが売りなんで.
    • ヴィンセントさん,合成着色料入ってますみたいな.
    • 植村さん,飛び入りライブで登場した時に会場がざわついた時に嬉しくなった.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはカプコンの歌舞伎中村(本名:山本)さん.
    • ヴィンセントさん,最近は海老蔵さんが話題なので山本さんも「イカ蔵」さんに改名すればいいと思う.
    • 勇「イカちゃんvs.エビちゃんみたいな...」→ヴィ「エビちゃんじゃねーし...声枯れちゃんでしょ、あなた...」
    • イカ蔵さん,スーパーストIVではリュウが得意.
    • ヴィンセントさん,イカ蔵さんとケンで対戦するも惜しくも敗れる.
  • メール〜ギフトさんがイケメンと知ってイラっとしました
    • ヴィンセントさん,最近草刈民代写真集クンに凄いメールが来る.
    • ヴィンセントさん,草刈民代写真集クンはそれ程イケメンじゃないから.
    • 矢野さん,確かにがっかりされちゃうコトが多い.
    • 矢野さん,でもちょっとはいいトコもある.
    • 矢野さん,自分は目がキレイだと思う.
    • 矢野さん,あとはたらこ唇なので「くちびるタンバリン」っていうのが出来る.
    • 矢野さん,で「くちびるタンバリン」をやるもドッチラケな感じだったのでカットかなと思う.