昨日の sakusaku

  • メール〜「ビンディングペダル」っていうのがあるみたいですよ→メール〜20歳になるってどんな感じですか?
    • ヴィンセントさん,ビンディングペダル→.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃん昨日よりも声が枯れてるような気がするけど大丈夫かな?と思う.
    • ヴィンセントさん,ホントに声変わりしたらイヤだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,来週になったらマツコ・デラックスさんみたいな声になったりして.
    • ヴィンセントさん,俺が「どうもー」って言ったら「白井さーん!昨日面白いコトがあったんスよーっ!」と勢い良く返ってくるのが理想の番組.
    • ヴィンセントさん,で俺が「んだヨ、朝からテンパってんじゃねーヨっ!」って言うと「すいません...出すぎたマネをしました...」っていうのがやりたい.
    • ヴィンセントさん,そういう体でもう1回やってみる.

矢「ちょっと!ちょっと!白井さん!聞いてくださいよっ!」
ヴィ「何だよ、ギフト」
矢「俺の話聞いてくれっ...昨日ね...ある噂がありましてね...」
ヴィ「ちょっ、ちょっ、ギフト、待て...いきなりしゃべり始めてどーすんだヨ...」
矢「えー、だって...」
ヴィ「なぁ、つ...」
浪つ「あっ、はい!はい!」
ヴィ「つも何かあんのか、おいっ」
浪つ「俺ね、昨日ね、自転車撤去されました駅前からっ!」
ヴィ「(笑)...それマジで面白ぇじゃねーかヨ...」
ヴィ「カリフォルニアーっ!」
米「ウチのカメが泳いでましたーっ!」
ヴィ「面白ぇじゃーねーかヨ...」

    • ヴィンセントさん,シチュエーションを利用して2人がウケたので何かムカつく.
    • 勇希さん,20歳になれたのは凄い嬉しい.
    • ヴィ「声も枯れるしね、20歳になると...」→勇「うん...声変わり...ちがうっ...(バシっ)」
    • ヴィンセントさん,何かいつもより勇希ちゃんの叩きが痛いなと思う.
    • 勇「自由になった気がする...」→ヴィ尾崎豊かヨっ!」
  • ゲスト
    • 桃野さん,いつも面白いゲームを作ってくれる任天堂の人にありがとうと言いたい.
    • 松「ハードもソフトも...」→桃「だってさ...」→松「おぉ...無視か...」
    • 桃「何?...Wiiリモコンて...リモコンをこうやって...画面に向けてなんか...押したらなんか...始まったみたいな...」
    • ヴィンセントさん,言いたいコトは分かるけどWiiとか結構一般化しちゃってるのでそんな初めて見たみたいなコト言われても.
    • 桃「DSもそうですよ...タッチペンで...絵が描けた...」→ヴィ「おじいちゃんかヨ...」
    • 桃野さん,トイレで大きい方をしてる時はいつもドキドキする.
    • 桃野さん,してる時に友達連れ2人組とかが入ってくると気配を消さなきゃいけないような気持ちになる.
    • ヴィンセントさん,トイレで手を洗ってる時とかに知らない人の「ブフッ...」とかって音を聞かされるのがイヤ.
    • 桃野さん,コンビニのトイレって1つしかないので入った時に大の臭いがすると次の人は俺が大をしたって思うんだろうなぁと考えるとイヤになる.
    • ヴィンセントさん,オッサンの臭いって何か粒子を吸い込んだみたいな感じがするし.
    • ヴィンセントさん,ナウシカで言ったら「胞子」みたいなもん.
    • 桃野さん,臭いの度合いを検出する装置を付けて限界値を超えたら「臭い何とかしてください」っていうアラームが鳴るようにしてほしい.
    • 勇希さん,女子はみんな個室に入っちゃうのでそういうのはあんまりない.
    • ヴィンセントさん,でも外で悪口とか言われるとイヤそうだけど.
    • ヴィンセントさん,「あのコ、声枯れてない?」とか.
    • 桃野さん,そういう時は「ブッ...」って威嚇すればいいと思う.
    • ヴィンセントさん,実弾はマズい.
    • ヴィンセントさん,凄く盛り上がったけどほとんどカットだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,もう15分ぐらいカメラ回しちゃってるし.
  • メール〜勇希ちゃんの制服姿に久しぶりに興奮しました→メール〜セルビア戦を見てW杯大丈夫かな?と思いました
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃん結構生足は出してると思うけど.
    • 勇希さん,制服着た時の全身の写真をブログに載せたらコメントが100件以上来た.
    • ヴィンセントさん,みんなコスプレ好きだから.
    • ヴィ「いいですか...シュートを打たないと、点は入りません...」
    • ヴィンセントさん,こんな当たりまえのコトが日本代表は分かってない.
    • ヴィンセントさん,最近はこんなコトを何回も言われてるので一応シュートは打ってるんだけど尿検査の時の小便みたいなヘロヘロなシュートしか打ってない.
    • ヴィンセントさん,もっと湯気が立つぐらいのシュートを打ってほしい.
    • ヴィンセントさん,ただ一番大事なのは日本が思っているサッカーを相手に全力でぶつけるコト.
    • ヴィンセントさん,カメルーンデンマークもオランダも強いに決まってるんだからそれと比較してる場合じゃない.
    • ヴィンセントさん,毎回ワールドカップ見て腹が立つのは何も準備が整ってないのに戦いに行ってるコト.
    • ヴィ「そうじゃないんだヨ...」→浪つ「なんか飲み会みたいになってきた...」
    • ヴィンセントさん,目標ベスト4って言うなら優勝って言えヨと思う.
    • ヴィンセントさん,日本のサッカーは今までずーっと右肩上がりで進化してきた.
    • ヴィンセントさん,俺が若い頃はワールドカップなんて生で見たことなかったし.
    • ヴィンセントさん,ワールドカップっていうのがあるのは知ってたけどCカップとかDカップの仲間だと思ってた.
    • ヴィンセントさん,「海外には凄い巨乳がいるんです、それがペレって名前なんです...でよく見たら男だった」ってそんなレベル.
    • ヴィンセントさん,だから現在の状況は昔に比べたら信じられないレベル.
    • ヴィンセントさん,だから世界のトップに近づけば近づく程そんな簡単に勝てるわけがない.
    • ヴィンセントさん,何で1回負けようと思ってるんだヨと思う.
    • 矢野さん,中高サッカーやってたのでサッカー話したい.
    • ヴィンセントさん,やっとサッカー分かってるヤツが来てくれたと思う.
    • ヴィンセントさん,今まではワールドカップイヤーになると1人でフリップ描いて怒ってただけだから.
    • ヴィンセントさん,それで説明してるうちにムカついてきてフリップを投げちゃうっていう.
    • ヴィンセントさん,一歩間違えたらフーリガンだから.
  • 続・サッカー話
    • 矢野さん,好きなサッカー選手はカズ.
    • 矢野さん,横浜FCの試合も見に行った.
    • ヴィンセントさん,あの頃の日本でのサッカー選手のヒーローっていったらカズ・ラモス・キャプテン翼
    • 矢野さん,翼クンは神社からボール蹴って若林クンの家の庭に届くんだから.
    • 勇「それは若林クンの家は大丈夫だったんですか?」→ヴィ「いま若林クンの心配はいーだろ...」
    • 勇希さん,枯れ気味の声で「せーのっ、さよならーっ」と言ってお別れ.