昨日の sakusaku

  • フリップ〜えっ...英語っ?フランス語?ドイツ語?→添付物〜カリスマ販売員の茂木さんです。
    • ヴィンセントさん,電車の中で男の子(兄)と女の子(妹)の兄弟が一緒に座っているトコに遭遇.
    • ヴィンセントさん,それでDSかなんかの奪い合いとかしてうるさかったのでブチ切れそうになってた.
    • ヴィンセントさん,で兄弟がそれに飽きたかなんかで静かになって本を取り出して読んでてそれが英語か何かの本でビックリした.
    • ヴィ・勇「何も言えねぇ...」
    • ヴィンセントさん,北島康介の気持ちが分かった.
    • ヴィンセントさん,車内販売って凄い難しいらしい.
    • ヴィ「勇希ちゃんも...こういうのになってヨ...」→勇「難しいんでしょ?...難しいのとか、ちょっと、あんまり...」
  • ゲスト
    • 勇「(奄美大島に)行きた〜いっ!」→ヴィ「行けば...羽田から出てるから、直行便が...」
    • 勇「じゃあ、一緒に(サーフィン)やりましょう...」→中「はいはい、ぜひぜひ...」
    • ヴィ「中くんサーフィンとかできんの?」→中「いや、できないですけど...」
    • 中さん,友達でやってる人が多いので.
  • 絵〜♪大岡川リバーサイドのジャケットを描きました。→みんなでうたおうZ〜佐倉*1のうた
    • ヴィンセントさん,矢野さんがこのコーナー理解しているかどうかを確認する.
    • 矢野さん,DVDでちょっと見た.
    • 浪つさん,岐阜のうたもあるし.
    • ヴィンセントさん,電動アシスト付きのレンタサイクルに乗って佐倉を撮影.
    • ヴィンセントさん,電動アシスト付きは凄い速くてビックリした.
  • メール〜男性がすっぽんぽんの状態は「フリチン」ですか?「フルチン」ですか?
    • 勇希さん,制服を着た週の放送の反響が凄かった.
    • 勇「『制服ください』とか...」→ヴィ「お前ら、バカじゃねぇの?」
    • 勇希さん,自分も「毛玉を食いたい」とか言ってたけど.
    • ヴィンセントさん,俺は「その毛玉を煮て食いたい」と言った.
    • ヴィンセントさん,俺は「フルチン」って呼んでた.
    • 浪つさん,自分は「フリチン」って呼んでた.
    • 浪つさん,ナニがフリフリしてるから「フリチン」なのかと思ってた.
    • ヴィ「『フリー』とかじゃねぇだろ...そんな洒落た感じじゃないヨ...」→勇「振り回すみたいな...」
    • ヴィンセントさん,ちっちゃい時すぐに振り回すヤツっていたよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,勢いでゲッシーを火口から出してお別れしようとするも不発.

*1:千葉県佐倉市/人口:約175,900人/面積:約103.5km^2/名所:佐倉城跡公園,佐倉ふるさと広場など.