昨日の sakusaku

  • メール〜サザエさんとカツオくんが歳が離れてるのはサザエさんが生まれてすぐに戦争が始まったからです+サザエさんの年齢設定→添付物〜超レア!「かえる」のカールです。
    • ヴィ「はい、どーもーマスオでーすっ」
    • 勇「どーもー、フネでーすっ」
    • ヴィンセントさん,熟女ブームがきてるのでフネさんでも.
    • ヴィンセントさん,あんだけ和服を着こなせる女性はいない.
    • ヴィンセントさん,フネさんか岩下志麻さんぐらい.
    • ヴィンセントさん,1946/4/22はマンガのサザエさんが連載を開始した日.
    • サザエさん:24歳/波平さん:54歳/フネさん:48歳/銀河鉄道メーテルは17歳/北斗の拳ケンシロウ:18歳/ゴルゴ13のデューク東郷は28歳/バカボンのパパ:42歳
    • ヴィンセントさん,ケンシロウが高3って凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,前に雪だるまのカールが入ってるってパッケージに書いてあったのでそれが見たくて12袋買ったけど1個も出なかった.
    • ヴィンセントさん,なのでカールばっか食ってた.
    • ヴィンセントさん,よっぽど電話しようかと思った.
  • ゲスト+中国のテレビ番組に出演。(共演者:ジャッキー・チェン/モーニング娘。他)×2+ジャッキー・チェンと...。
    • ヴィンセントさん,中クンって人のコト疑ったりっていうコトを全然しないんじゃないのかなと思う.
    • 中さん,今までそういう騙されたりしたコトはない.
    • 勇希さん,オレオレ詐欺とかに引っかかったりとか.
    • 中さん,意外と腹黒いんで大丈夫.
    • ヴィンセントさん,顔も黒いしね.
    • 中「身も心もね...」→ヴィ「まさにアマミノクロウサギ*1だ...」
    • 中さん,10代のみんなに聞きたいコトは初キッスはいつですか?.
    • 中さん,中3の時に.
    • 中さん,心臓が口から出そうだった.
    • 勇希さん,同じクラスの幼稚園の子と帰りの幼稚園のバスを待ってる時に.
    • ヴィンセントさん,逆に見られてる方が燃えるとか.
    • 中「園児とかだったら...あるかもなっ」→ヴィ「おっさんっ!...飲み屋じゃないんだヨここは...」
  • ゲームコーナー
    • ゲストはUBIソフトの宮田さん.
    • ヴィンセントさん,宮田さんの今日の衣装は真っ黒だなと思う.
    • 宮「はい...勇希ちゃんが目立つように...とか言って...」
    • 宮田さん,自分の黒幕にお手本プレイをやらせる.
    • 勇希さん,あっちの黒幕の方が凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,宮田さんて結構しゃべりがラップみたいになるなと思う.
    • ヴィンセントさん,「あく、あく、あく、悪の組織が...」とか.
    • ヴィンセントさん,「すご、すご、すご、すごーい...」とか.
  • メール〜魔女の宅急便が好きです→メール〜ナウシカが好きです
    • ヴィンセントさん,魔女宅はそれほどでもないので次にいこうとする.
    • 勇「猫としゃべれるんですよっ」→ヴィ「猫としゃべれるってカリフォルニアさんだって喋れるんですヨ...」→米「ニャ〜オ...」
    • 勇「空は飛べないから...」→ヴィ「でも、頭ぶっ飛んでるじゃないですか...」→勇「たしかに...」
    • ヴィンセントさん,理想のタイプはナウシカ
    • ヴィンセントさん,ナウシカではナウシカ王蟲に巻き込まれた後のババサマが「あ〜っ...」って言うトコが好き.
    • 勇希さん,昨日のラピュタの好きなシーンといいヴィンちゃんって熟女好きなのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,いくらなんでも熟女すぎだろと思う.