昨日の sakusaku

  • メール〜勇希さんが犯罪を犯したらというウソニュース考えました
    • ヴィンセントさん,ギフトのテーマが3曲ぐらいできた.
    • ヴィンセントさん,ギフトのテーマソングも考えた.
    • ヴィンセントさん,ナウシカのあの音楽の節で「♪ギ...ギーギギギーギーギ...♪ギフト★矢野...♪ギ...ギーギギギーギーギー...♪ギギギギギフト★矢野...」とか.
    • ヴィンセントさん,トトロのあの音楽の節で「♪ギフト!ギフト!♪ギフト!ギフト!」とか.
    • ヴィンセントさん,あともののけ姫のあの音楽の節で「♪ギギギーギーギフト★矢野...」とか.
    • ヴィンセントさん,4/21はタウザーさんの誕生日.
    • ヴィンセントさん,タウザーさんは世界一ネズミを捕まえた猫ってコトでギネスブックに載っている.
    • ヴィンセントさん,その数28,899匹.
    • ヴィンセントさん,スコットランドのウィスキーの蒸留所で飼われてたとか.
    • ヴィンセントさん,1963年から1987年まで生きたとか.
    • カリ米さん,24年っていったらネコとしては長生きだと思うけど.
    • ヴィ「あの人、猫だからさ...」→米「ニャ〜オ...」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは猫と話せる.
    • ヴィ「どういう感じで話すんでしったけ?」→米「ニャォ...」
    • カリ米さん,「今日の天気はどんな感じ?」って聞くと「今日は湿り気があるね」って言って毛を舐めたりする.
    • カリ米さん,今日は湿り気があるねって時は「ニャォ〜...」って言う.
    • カリ米さん,今日は楽しいって時は鼻と鼻を突き合わせてツッ…って.
    • カリ米さん,発情期の猫の声は「ワォ〜オっ!」.
    • 勇「さすが猫...」→米「ニャ...」
  • ゲスト+上海映画祭のパーディーで有名な方たちと...。(2009年6月)×2
    • 中さん,「大人っぽくなったね」と言われると嬉しい.
    • 中さん,今年30なんで.
    • ヴィンセントさん,中クンは今時の若者っぽい感じはしないけど.
    • 中さん,今時の若者っぽい行動もする.
    • 中さん,最近でいうと花見をしに行った.
    • ヴィンセントさん,それ老若男女だれでもするから.
    • 中さん,スノボも逆エッジが怖くていまだにやってない.
    • 中さん,まずはスキーからかなと思う.
    • ヴィンセントさん,スノボの方が足が固定されてしまうので難しいような気がする.
    • ヴィンセントさん,あんな板に固定されるのはスノーボーダーかカマボコぐらい.
    • 中「なるほど...おもしろいおもしろい...」
    • 中さん,上海映画祭に行ったときにクインシー・ジョーンズと一緒に写真を撮る.
  • DVDコーナー
    • ヴィンセントさん,猫と話ができる女としてカリフォルニアさんを呼び込む.
    • カリ米さん,アバターの凄いトコは「ビックリするぐらい、キレイですっ」.
    • カリ米さん,それを猫語で言わされる.
    • カリ米さん,ブルーレイを猫語を言わされる.
  • メール〜ラピュタのパズーが燃えさかる火の中でシータを助けるシーンが好きです
    • ヴィンセントさん,好きなジブリ作品募集したら凄いたくさん来た.
    • ヴィンセントさん,俺はそのシーンでオバさんが気を失ってダラーンとする部分が好き.
    • 矢野さん,ヴィンセントさんが説明をしてる時に「飛ぶモノ...」と言うたびに「フラップターです!」と言い直させようとする.
    • 矢野さん,「オバさん」じゃなくて「ドーラ」ですから.
    • 矢野さん,ヴィンセントさんの言い分は共感ゼロだと思うけど.
    • ヴィンセントさん,「ツイッター!」と言う感じで「フラップター!」と言ってお別れ.