昨日の sakusaku

  • 添付物〜ヴィンちゃんを満開にしてみました!
    • ヴィンセントさん,スキューバダイビング→.
    • ヴィンセントさん,10年目って聞いて改めて長いコトやってるんだなぁと思う.
    • ヴィ「ホント、えらいですヨ...俺っ...」→勇「よく10年もしゃべるコトがあるね...」
    • ヴィンセントさん,「10th anniversary」ってコトで何か後になって思い出せる何かが出来ればいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,「10th」の「th」で浪人生つが舌噛んで血が出たなとかそーゆーコトを思い出したい.
    • ヴィンセントさん,毎月19日はトークの日.
    • ヴィンセントさん,4/19はAKB48小嶋陽菜さんの誕生日.
    • ヴィンセントさん,4/19は地図の日.
    • ヴィンセントさん,昔は地図を作る人になりたかった.
    • ヴィンセントさん,4/19に伊能忠敬さんが測量に出発した.
    • ヴィンセントさん,浪人生も測量のプロ.
    • 浪つさん,測量の勉強をしてた.
    • 矢「ボクの顔は...?」→浪つ「30cmぐらい...?」
    • ヴィンセントさん,そこは「黒い」ってボケるトコ.
    • ヴィンセントさん,せっかくギフトからいいボールが来たのに.
    • 勇希さん,今日はトークの日なのに.
    • ヴィンセントさん,本当の姪っ子からメールが来る.
    • ヴィンセントさん,姪っ子はあんまりメール送らないでほしい.
  • ゲスト+映画「火天の城」完成披露試写会/主題歌を中孝介が歌いました。(2009年9月)×5
    • 今週のゲストは中孝介さん.
    • ヴィンセントさん,中クンはクリスマスイベントでは歌を歌ってキャラメルを売って帰ったっていう噂が.
    • 中さん,管楽器とか木管楽器とかはやってたので詳しい.
    • ヴィ「フルート...何であれフルートって言うんですか?」→中「いや、分かんないです...」→ヴィ「んだヨ!」
    • 勇希さん,ジェスチャーでやったフルートの持ち方が全然なってないと2人に突っ込まれる.
  • ザコンさん登場→メール〜昨日sakusakuの夢を見ました+矢野さん頑張ってください
    • ヴィンセントさん,マザコンさんからちらちら見える手みたいなのは「内蔵モ手ム」って呼ばれてる.
    • ヴィンセントさん,もしくは「外付けハード手スク」とも.
    • ヴィンセントさん,これは革新的なシステム.
    • ザコンさん,「ギフト...ヤノ!」とちゃんと名前を覚えてる.
    • ヴィンセントさん,事あるごとにマザコンさんに「ギフト...ヤノ!」と言わせる.
    • ヴィンセントさん,マザコンさんは4月に中身を改修して頭が良くなった.
    • ザコンさん,矢野さんに自分の第1印象を聞かれて「クロイ!」と言う.
    • ザコンさん,矢野さんに黒幕さんと仲良くなる方法を聞かれて「ナイ!」と言う.
  • sakusaku の新しいポスターをサイン入りで5名様にプレゼント
    • 矢野さん,sakusaku の新しいポスターを持って登場.
    • ヴィンセントさん,「I have something for you」=「ハブの毒が致死量に...」
    • 矢野さん,sakusaku に出たら反響が凄くてビックリした.
    • 矢野さん,サクサカーさんの暖かさに感動.
    • 矢野さん,「スベリ具合最高でした」とか.
    • ヴィンセントさん,カンカン一派だと思われてるからしょうがない.
    • ヴィンセントさん,こう言っちゃなんだけどギフトはO.A.ではスベってた.