昨日の sakusaku

  • フリップ〜JC*1ににらまれたっ...ちょっとうれしい俺。→添付物〜秋田にて...。×4
    • ヴィンセントさん,日中に喫茶店に入る.
    • ヴィンセントさん,その時の第一目的は「DAPPUN」.
    • ヴィンセントさん,で目的を済まして席でコーヒーなぞ飲んでいるとマスターの中学生ぐらいの娘さんがトイレへ向かっていった.
    • ヴィンセントさん,まだ俺のモノの残り香があるのに何で行っちゃうんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,それでマズいと思って店を出ようと思ったけどリアクションを見てみたくて結局残る.
    • ヴィンセントさん,それで出てきた娘さんは俺の方をキッと睨んだ.
    • 矢野さん,相当臭かったんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになった.
    • ヴィンセントさん,秋田はまだ行ったコトない.
    • ヴィンセントさん,秋田のうたのロケは浪人生に行ってもらったし.
    • 浪つ「お魚が凄い美味しい...ハタハタ...」
    • ヴィンセントさん,「お魚」って.
    • 勇希さん,浪人生さんは花のコトも「お花」って言うし.
    • 浪つ「育ちが出ちゃう...」
    • ヴィンセントさん,オマエが育ったトコ大したトコじゃなかったし.
    • 勇「見た見た、ゲーセンとかね...」→ヴィ「別にゲーセンで育ったワケじゃないから」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,今日のアンジェラ姉さんは顔色がいつもより良いような気がする.
    • アンジェラさん,前よりも体重が増えたのが良いのかもと思う.
    • アンジェラさん,外を走ると気分いいなぁと思う.
    • アンジェラさん,歌う時に走ると声が良く出るようになる.
    • ヴィンセントさん,「美ジョガー」ってヤツかと思う.
    • 勇「うまいっ...」→ヴィ「うまいって俺が考えたワケじゃない...」
    • アンジェラさん,食べ物とかにも気を使わないといけない歳になってるけど使ってない.
    • アンジェラさん,酒中心の飯なのでお酒に合うものしか食べてない.
    • アンジェラさん,今日とか久しぶりの「三日酔い」.
    • アンジェラさん,二日酔いのさらにもう1日引きずってるっていう.
    • アンジェラさん,だから今ちょっと臭いかもしれない.
    • アンジェラさん,ピアノは自分と向きあってる楽器なので自分の中を根掘り葉掘り探すコトが出来る楽器.
    • アンジェラさん,ギターは外を向いてるのでしっかり自分の中でメッセージを固めた上で発信する楽器だと思う.
    • ヴィ「お〜...イイ〜ッ...」→勇「深イイ〜ッ...」
    • アンジェラさん,なんか勇希ちゃんテキトーになってきてるような気がする.
    • 勇希さん,年末のアンジェラさんのライブにも行かせてもらって凄く感動した.
    • アンジェラさん,その言葉を聞けただけで今日屋根の上に来た甲斐がある.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはフツーに「アタシ、アンジェラさんのコトむちゃくちゃリスペクトしてるんですよ...」って言ってる.
    • ヴィ「(アンジェラは)単なるダメ人間ですから...目覚ました方がいいヨ...」
    • ア「でも、ダメでもいいの...」
    • アンジェラさん,地元の徳島でやるライブは親戚がやたら多い.
    • アンジェラさん,50人には挨拶してる.
    • アンジェラさん,その50人が10枚ずつ色紙を持ってたらずーっとサイン書き.
    • アンジェラさん,ホントに徳島弁でしゃべれるのは親戚かチャットモンチーぐらいだから.
    • ヴィンセントさん,俺の中で徳島県出身の有名人っていうとアンジェラ・アキ/チャットモンチー/板東英二
  • メール〜どんな高校生活をおくってましたか?
    • 勇希さん,高校は超楽しい.
    • ヴィンセントさん,もう俺にとっては高校時代は平安時代ぐらいはるか昔なので枕草子的な記憶しかない.
    • 勇希さん,うちの高校は校則がなくて私服だったので凄い人気の高校だった.
    • 勇希さん,クラスとか関係なくみんなと仲が良かった.
    • 勇希さん,先生も良い人だったし.
    • 勇希さん,卒業式の答辞も本当は男の子1人女の子1人で読むんだけど話しあってもうちょっとたくさんの人で読もうってコトになった.
    • 勇希さん,自分は答辞の後ろでピアノを弾いてた.
    • 勇希さん,みんな号泣だった.
    • 勇希さん,男の子とかも「オカン、オトンっ!」って感じだった.
    • ヴィンセントさん,その学校おかしくねぇか?と思う.
    • ヴィンセントさん,夢見てたんじゃないのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,ホントは大荒れのスクールウォーズみたいな学校行ってたんだけどあまりに辛いから夢見てたんじゃないのかと思う.
    • 勇希さん,「今まで育ててきてくれてありがとうっ!」とか言ってたし.
    • ヴィンセントさん,結婚式じゃないんだから.
    • ヴィンセントさん,逆に引くなと思う.
    • 矢野さん,高校時代はとにかく恋してた.
    • 矢野さん,年に1回はフラれてた.
    • 矢野さん,自分から告白するタイプ.
    • ヴィンセントさん,そういうのはカワイイ女子に聞くコトであって褐色のお前に言わなきゃいけないんだヨと思う.
    • 矢「ボクはですね、化学室の前に呼び出しまして...」→ヴィ「いいよ、そんなの...化学室燃やせっ...」
    • ヴィンセントさん,矢野さんの告白話に飽き気味.
    • ヴィンセントさん,こいつの告白話は俺の歴史の話と同じぐらいイヤだなと思う.
  • ギフト★矢野さんの紹介
    • ヴィンセントさん,矢野さんの締めのギャグを要求.
    • 矢野さん,「豚の丸焼き...をソバのように食う...」でお別れ.

*1:女子中学生.