昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜桜、満開です!×4
    • ヴィンセントさん,備品→.
    • ヴィンセントさん,いっぱいネタが来るんでいつもの挨拶やっていこうと思う.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんの声がマイクOFFってて「元気でーす」があんまり聞こえてなかったけど.
    • ヴィンセントさん,彼女はもう人間じゃないから大丈夫.
    • ヴィンセントさん,魔物の部類.
    • ヴィンセントさん,魔物がマイクのスイッチを入れないからって怒る人間はいないし.
    • ヴィンセントさん,桜の白ピンクな感じが良い.
    • ヴィンセントさん,桜の木の根っこに花が咲いてるのを発見.
    • ヴィンセントさん,これはまさしく俺たちだなと思う.
    • ヴィンセントさん,上で咲いてるのはキー局.
    • ヴィンセントさん,下で咲いてるのがU局.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはアンジェラ・アキさん.
    • ヴィンセントさん,最近はサクサカーのみんながアンジェラ姉さんは俺たちダメ人間の星だって言ってる.
    • アンジェラさん,それは嬉しい.
    • ヴィンセントさん,まさにダメ人間のカリスマ=ダメカリ.
    • ヴィンセントさん,久々に勇希ちゃんに高音を要求.
    • 勇希さん,久々に高音を披露.
    • 勇希さん,お酒を飲んでみての感想は「おいしい...のかな...?」という感じ.
    • アンジェラさん,モテる女は梅酒を飲むのでそれがいいと思う.
    • アンジェラさん,「あたし、飲めない...」とか言いながら梅酒を飲んでポッと赤くなるのが良いと思う.
    • ヴィンセントさん,「とりあえず生っ!」って言われると「あぁ、そうですか...」って感じになっちゃうし.
    • 勇希さん,私のお母さんやおばあちゃんもアンジェラさんゲストの回を見てアンジェラさんの虜になってた.
    • ア「ありがとうございます、お母さん、おばあちゃん...悪い影響は与えないんで心配しないでください...梅酒ソーダでいきますんで...」
    • アンジェラさん,プロモーショントークにいきかけようとするヴィンセントさんを「金曜でいいよ」と制止.
    • アンジェラさん,質問してるのに顔が明後日の方向向いてたし.
  • 宇宙クイズ〜○○ーリン ○○トーク1号
    • ヴィンセントさん,今日は何の日かっていう情報は全部ネット経由.
    • ヴィンセントさん,今からオレの「したり顔地獄」.
    • ヴィンセントさん,4/12は旧ソ連が人類初の有人宇宙船を打ち上げた日.
    • 勇「『地球は青かった』の日?」
    • ヴィンセントさん,三原はもっと空気を読めヨと思う.
    • ヴィンセントさん,今からそれをクイズに出そうと思ったのに.
    • ヴィンセントさん,フリップ書くのに8分ぐらいかかったのに.
    • 矢野さん,「ダーリン」と解答.
    • ヴィンセントさん,○1個足りないから.
    • ヴィンセントさん,今ギフトから「これはボケなんですか?それとも正解を言うんですか?」っていう信号が凄い出てた.
    • 勇希さん,ガガーリンで正解.
    • ヴィンセントさん,ガガ様ってガガーリンのコトかと思ってた.
    • ヴィンセントさん,ガガ様も「地球は○○だった」っていうのを10個ぐらい考えたんだろうなぁと思う.
    • 矢「あと2時間もらっていいですか?」
    • 矢野さん,「トマトーク1号」と解答.
    • 矢「ののしってくれっ!」
    • ヴィンセントさん,先週の放送を見て「ギフトって頭良いんじゃない?」と言ってた人がいた.
    • 矢「誰なんですか?シバタさん?」
    • ヴィンセントさん,正解は「ボストーク1号」.
  • メール〜以前勇希ちゃんと仕事をしました+添付物〜当時のnicolaより
    • ヴィンセントさん,sakusakuは業界視聴率が高いらしい.
    • ヴィンセントさん,業界の人からのメールも募集中.