昨日の sakusaku

  • 成年になった三原さん→メール〜「いっぱ〜い」と言ってください+「い」を「お」に変えて言ってください(×「おっぱい」○「おっぱお」)
    • 勇希さん,もう「未成年は黙ってろ」とは言わせない.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんの要望に応えてリアル制服を着用.
    • 勇希さん,制服はベージュ派でネクタイ派だった.
    • 勇希さん,基本私服の高校だったので週2日は制服(っぽい格好)2日は私服とかだった.
    • ヴィンセントさん,これは勇希ちゃんだけに言ってほしかった.
    • ヴィンセントさん,「つ」が「おっぱい」って言っても誰も喜ばないんだから空気読めヨと思う.
    • 矢野さん,「今日のスタッフの数...2...4...6...矢野っ!」で登場.
    • 矢「ガチャ...バンッ...ギフト★矢野ですっ!」
    • 勇希さん,矢野さんは「ビジュアル系芸人」で見て楽しむタイプだから.
    • ヴィンセントさん,見て楽しいヤツが何で「ガヤ」やってんのか分かんないけど.
    • 矢野さん,三鷹の中原一丁目あたりに在住.
    • ヴィンセントさん,最寄り駅は京王線のつつじが丘.
    • ヴィンセントさん,困ったときは俺の実家に行ってもらえれば.
    • ヴィンセントさん,優ちゃん時代のsakusakuのDVDで1回三鷹へロケに行ったコトがある.
    • ヴィンセントさん,奈良に比べたら三鷹って何にもないとこだなと感じた.
    • ヴィンセントさん,頑張って奈良に対抗して三鷹の国宝並みのものを紹介した.
    • ヴィンセントさん,電車を見る陸橋とか野川公園のトイレとか.
  • 添付物〜この馬の名前は...。(カエラチャン)
    • 矢野さん,カンカンさんは人望が厚い.
    • 矢野さん,カンカンファミリーはカンカンさん含め4人ほどいる.
    • 勇「カンカンはいい人ですよね〜...いなくなってから言うけど...」→矢「直接言ってあげてください...」
    • ヴィンセントさん,ヤマニンゼファーミスターシクレノンと同じ速度で走ったコトがある.
    • 勇希さん,「ミハラユウキチャン」もいけるなと思う.
    • 浪つさん,「ロウニンテイオー」とか.
    • 矢野さん,「ユウキノセイフクインパクト」とか.
    • ヴィンセントさん,長すぎるから.
    • ヴィンセントさん,俺は「ラクロス」.
    • ヴィンセントさん,「ナウシカ」もいいかもと思う.
    • 勇「シカ?...馬に...?」→ヴィ「じゃあ『ナウウマ』でいいや...」
    • 勇希さん,「ウマノナカノウマ」とかいいかもと思う.
    • 勇希さん,我ながら今のは良かったなと思う.
  • メール〜野田のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜野田*1のうた
    • ヴィ「さぁ、キタ、キタ、キタ、キタ...ジャニー喜多川っ...」
    • 勇「YOU歌っちゃいなよっ!」
    • ヴィンセントさん,動くジャニーさんっていうのを見たことがない.
    • 勇希さん,ジャニーズの舞台を見にいったときにジャニーさんがいらっしゃった.
    • ヴィ「勇希ちゃん、クイーンって知ってる?」→勇「知ってる...♪アイ...ワズボーン...」→ヴィ「ものすごいカタカナだったけどね...」
    • ヴィンセントさん,クイーンが大好きなのでクイーン風で.
  • 一番くじプレミアムコードギアス反逆のルルーシュR2〜Romantic Variation〜」の紹介
    • ゲストはバンプレストの金さんと銀さん.
    • ヴィンセントさん,やんごとなき変態っぽい2人だなと思う.
    • 金「オリジナルデザイナーズコンセプト...略して...」→銀「O・D・C...」
    • 勇希さん,銀さんカッコイイなと思う.
    • 金「...という方が描き下ろした...」→銀「C.C.フィギュア...」
    • 金さん,このフィギュアは下着にまでこだわってる.
    • 金「もちろん今回も...」→銀「シークレッツ...」
    • 金さん,一番くじ倶楽部の方には一番くじアイドルのハッピーさんが作ったこの一番くじのWebCMも見れる.
    • 金「何でしたっけ...」→銀「ダボチャンス賞...」
    • 矢「どうも!『向かい風』...ギフト★矢野です...」
    • ヴィ「どうでした?一週間やってみて...」→矢「いやー...愛されてるなって...オレ愛されてる感...感じちゃいました...この居心地のよさ...」
    • ヴィンセントさん,こんなに手厚く保護するのは今週だけなんで.

*1:千葉県野田市/人口:約157,100人/面積:約103.5km^2/名産・名所:キッコーマンもの知りしょうゆ館,枝豆など.