昨日の sakusaku

  • メール〜sakusakuの面白い所は半日たつと何も覚えてない所です
    • ヴィンセントさん,「♪ヴィンヴィンヴィ〜ン...」を封印したので今いち調子が出ない.
    • ヴィンセントさん,で結局やる.
    • ヴィンセントさん,その部長の結婚式の挨拶の後のような盛り上がり方はやめてほしい.
    • 矢「うまれつき...『どうらん』塗ってるみたい...ギフト★矢野ですよろしくお願いします」
    • 矢野さん,生まれつき黒い.
    • 矢野さん,生まれた瞬間自分を見て「オギャ」っと言ってしまった.
    • 矢野さん,みんなが笑ってくれたのですっげー嬉しそう.
    • 勇希さん,「ミノフスキー粒子っ...」を改めてやる.
    • 勇希さん,「イセエビ...」を改めてやる.
    • 矢野さん,勇希さんの技を見て「やるな〜」って顔をする.
    • 浪つさん,「予備校フラッシュ」を「浪人フラッシュ」と間違える.
    • 浪つさん,あとは「キェーっ」とか.
    • 浪つさん,飲み会に遅れて行く時入りづらいのでそれをごまかすための「キェーっ!」.
    • カリ米さん,「大山っ!」をやった後に「大山っていう山があるんですよ...」と説明を始める.
    • 米「国立公園...」
    • ヴィンセントさん,矢野クンはsakusakuのDVDとかを結構見て勉強してくれてた.
    • 矢野さん,DVDを見て黒幕さんの名言がたくさんあったのでメモしてきた.
    • 矢野さん,「今日、気管支炎トーマスだから...」とか.
    • 矢野さん,「去りゆく夏をオシムJAPAN...」とか.
  • 絵〜メニコンO2♥+女はやはり顔よりムネ!!勇希ちゃんラクロスのコスプレしてぇ♥カン「クサってやがる(根性が)エロ過ぎたんだっ!」
    • 勇希さん,花粉症で鼻が詰まって大変.
    • ヴィンセントさん,勇希さんの喉に毒針を発射して花粉症対策.
    • ヴィンセントさん,俺の毒針はお灸と一緒.
    • ヴィンセントさん,矢野さんに毒針を発射.
    • 矢野さん,2発目はヴィンセントさんに発射し返す.
    • 矢野さん,見えてないトコでカブトガニに変身.
    • 矢「カブトガニだよぉ〜...カブトガニだよぉ...」
    • 矢「やっぱ見えてないって有利ですよね...」
    • ヴィンセントさん,俺は視聴者の意見の代弁者として勇希ちゃんにお願いしてるだけだから.
    • 矢「ナイス代表っ!...サクサカーの声です...」
    • 矢「(この絵描いて送ってくれた人って)駿さんじゃないですよね...?」
  • メール〜狛江の人たちに元気玉をお願いします+カンカンさん一発ギャグお願いします
    • ヴィンセントさん,4/8はピエール瀧さんの誕生日.
    • ヴィンセントさん,4/8はDAIGOさんの誕生日.
    • ヴィンセントさん,ウィッシュっ!って浪人のキエーッ!の時のポーズと似てるなと思う.
    • 浪つ「かぶってますね?」
    • 勇「どっちが先...」→ヴィ「浪人が先に決まってんだろ?...冗談じゃないヨ...」
    • ヴィンセントさん,4/8は遠藤久美子さんの誕生日.
    • ヴィンセントさん,エンクミちゃんは俺の若い頃はショートカット3大アイドルって呼ばれてた.
    • ヴィンセントさん,ショートカット3大アイドルはあとは広末涼子さんと内田有紀ちゃん.
    • ヴィンセントさん,4/8は沢尻エリカさんの誕生日.
    • ヴィンセントさん,将来は勇希ちゃんも沢尻エリカちゃんみたいになってほしい.
    • ヴィンセントさん,記者会見で「何でやねんっ...」って.
    • ヴィンセントさん,であとはハイパーメディアクリエイターの人と結婚してもらえれば.
    • ヴィンセントさん,4/8は高橋みなみさん(AKB48)の誕生日.
    • ヴィンセントさん,カンカンの代わりに矢野クンに一発ギャグをやってもらうコトにする.
    • ヴィンセントさん,コマエックスを発射.
    • 屋根の上,みんなで衝・撃・波っ!をやる.
    • 矢野さん,ちゃんと「衝・撃・波っ!」についてくる.
    • 矢野さん,ボウリング...直接っ!...からの...口だけスネ夫...という一発ギャグを披露.
    • ヴィンセントさん,今週は比較的みんな優しいけど来週からガンガンいくから.
  • 絵〜三原勇希完全監修「二の腕プリン」
    • 矢「何でも言ってください...みんなの心がもつなら...」
    • 矢「ちなみにそれぐらいプリンプリンしてるんですか?」→勇「まあね...負けてないですよ、これに...」
    • 勇「今はちょっと隠れてるんですけど...」→米「凄いおいしそうなんですよっ!」
    • ヴィ「近所の子供は黙ってろ...場が混乱するから...」
    • 勇希さん,カリ米さんは私に「二の腕ブルン」ってアダ名を付けたぐらいだし.