昨日の sakusaku

  • 添付物〜甲府の「コロ男*1」です。
    • ヴィ「女子と一緒に焼肉に行くなんて...アフターかこれは...」
    • ヴィンセントさん,石焼ビビンバ→.
    • ヴィ「じゃあ、俺はハラミー...ミハラーにしようかな...」→勇「(ピョン)」
    • ヴィンセントさん,若い頃に三鷹にあった焼肉屋は上・中・普通(下)とカルビが3種類あったけど下のカルビが1番美味かった.
    • ヴィンセントさん,焼肉屋に入ったら「♪下ーっ!下ーっ!下下下の下っ!」って言ってた.
    • 勇希さん,中学生の頃に月4で焼肉に行ってた時もある.
    • 勇希さん,その時は店員さんと仲良くなって誕生日の時にはタダにしてもらったりしてた.
    • ヴィンセントさん,下の店では閉店間際までいると残ってたホルモンを皿いっぱいにサービスで出してくれた.
    • ヴィンセントさん,内蔵って一見グロいのでスプラッターみたいな状態だった.
    • 勇希さん,ホルモンはまだちょっと苦手.
    • ヴィンセントさん,未成年が肉の部位に詳しいのもイヤだなと思う.
    • インターネットの人,「ギアラくださいっ!」とか.
  • カンカン×三原勇希→添付物〜ハートマークの石畳@グラバー園(長崎県)
    • カンカンさん,パンダマスク着用なので声がこもり気味.
    • カンカンさん,キョロキョロする.
    • カン「色んなコトがありましたねー、3年間...」→勇「何がありましたか?」→カン「まー...コレといって浮かばないんですけど...」
    • カンカンさん,とっととメールに行こうとする.
    • 勇希さん,「相模原市」に律儀に反応.
    • 浪つさん,長崎出身なのにグラバー園についてはよく知らず.
    • 浪つ「いいトコですよね?」
    • 浪つ「教会みたいな建物とか...お花とかある所...」
    • 勇希さん,カンカンさんの鼻をチョイチョイ叩く.
  • カンカン×三原勇希2→メール〜携帯電話を買い替えようと思うんですが何色がいいと思いますか?
    • ヴィンセントさん,カンカンってFMで番組やってたりする割には進行とか無視するんだなぁと思う.
    • カン「ボク、進行すればいいんですかね?」→ヴィ「うんっ...」→カン「はいっ...」
    • ヴィンセントさん,今説明させるんじゃねぇーヨと思う.
    • カン「今日は火曜日というコトでね...」
    • カン「盛り上がってるね、最近ね...」
    • カンカンさん,「茅ヶ崎」を「なんとかさき」と読む.
    • カンカンさん,そういう質問はケータイ屋さんにしてほしい.
    • カンカンさん,なくした時に見つかりやすいので今はピンクの携帯電話にしてる.
    • カン「ピンクがよけりゃ、ピンクで...」
    • 勇希さんとヴィンセントさん,白色の携帯電話を使用.
    • カン「白って汚れ目立つでしょ...」→ヴィ「そうでもないよね...」→勇「うん...」→ヴィ「そうだね、目立たないね...」
    • 勇希さん,カンカンっていつもやたらケータイ触ってるけど何してるのかな?と思う.
    • カンカンさん,思ったコトをメモってる.
    • 勇希さん,題名みたいなトコに「これだっ!」って書いてあった.
    • カンカンさん,例えば「竹内力に憧れて伝説のヤンキー(板前さん)がヤンキーを語る...」とか.
    • ヴィ「は?」
    • 勇希さん,なんか「ブラジャーつけはずし」って書いてある.
    • カンカンさん,男ってブラジャー付けたコトないのでどっちが早く着けてポーズをつけられるかってコトで.
  • デパペペのインストde委員会〜最後のロケで黒幕さんとセッション
    • ヴィンセントさん,ロケが終わった後に徳ちゃんが「やっと音楽的な一面が見せられましたよ...」と言ってた.

*1:コロコロを使って掃除をする男子.