昨日の sakusaku

  • 絵〜昨日の夜に描いた絵を送ります。
    • ヴィ「3月も終わろうとしています...March is over...この野郎...」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんがMCになってちょうど1年ぐらいかと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんも去年の今頃は準備や何やらで忙しかったんだろうなあと思う.
    • ヴィンセントさん,彼氏にちゃんと身辺整理で「これからアタシ芸能界行くから別れよう...アンタと付き合ってるのが恥ずかしい」的なコトも言ってたんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,東大阪に残された彼氏も泣いてると思う.
    • 浪つさん,春が季節の中で1番好き.
    • 浪つさん,外に出た時に香りがいい.
    • ヴィンセントさん,夜の匂いがいい.
    • カリ米さん,この時季はボーっとしちゃうのでダメだなと思う.
    • ヴィンセントさん,いつもボーッとしてるけどね.
    • 米「そんなコトないですよっ...フル回転してるんです...表現がちょっと不自由で...」
    • 勇希さん,自分も鼻が詰まっちゃってて少しボーっとしている.
    • ヴィ「それでも女ですかっ?この軟弱者っ!」→勇「ぶったな...オヤジにもぶたれたコトないのに...」
    • 勇希さん,ヴィンセントさんの期待通りの返しが出来て「これが1年の成長です...」.
    • ヴィンセントさん,小さい頃はワラ納豆があった.
    • 米「それでスーパーとかに売ってんですか?」→ヴィ「売ってる売ってる」→米「うっそーっ...」
    • 勇「今便利だもんね...タレもさ、ゼリーみたいになっててお箸で入れれるじゃん...」→米「うっそーっ...」→勇「知らないの?」→米「知らなーいっ...」
    • カリ米さん,納豆を食べないのでこういうのは新鮮.
    • ヴィンセントさん,食べないならそんな入ってこないでほしい.

ヴィ「食わねぇーなら関係ねぇーじゃん...黙ってろ、ホントに...」
米「いーじゃん、別にっ...」
ヴィ「黙ってろヨ、うるせーな...耳ざわりなんだヨ...」
米「うるせぇーよっ!」
ヴィ「うるせぇーな、おいっ!」

    • というののしり合い.
  • 添付物〜人生初の「たまご焼き」を作ってみました。
    • ヴィンセントさん,ホントに1年て早いなぁと思う.
    • ヴィ「光陰、矢のごとしですよ...アルビレックス新潟矢野貴章ですよね...」
    • 浪つさん,↑がツボに入る.
    • 浪つさん,今のは面白かった.
    • ヴィンセントさん,今のはカット覚悟の突撃だったんだけど.
    • 勇希さん,毎日自炊を頑張ってる.
    • 勇希さん,自炊してると自分の好きなモノを食べれるので.
    • ヴィンセントさん,自炊して自分の嫌いなモノ作って「うわっ、食えねぇ...これっ...」とかって言う人もあんまりいないと思うけど.
    • ヴィンセントさん,一人暮らししてると1人ボケ1人ツッコミ状態になるときってあるよなと思う.
    • 勇希さん,たしかに「あーっ!」とかすぐ言っちゃう.
    • ヴィンセントさん,「どっこらしょ」とかね.
    • ヴィンセントさん,「Sit down」とかすぐ言っちゃうんだ.
    • ヴィンセントさん,何か飲む時に「ごっくん」って言っちゃう.
    • ヴィンセントさん,「ピロピロピロ〜...ゴックン」が当時の主流だったので.
    • ヴィンセントさん,当時はみんな松村クンに憧れてたから.
    • 勇希さん,「バウバウ」は知らず.
    • 勇希さん,よく分からずにみんなに言われて「タケちゃん、バウっ!」とやる.
    • 勇希さん,誰かに作ってあげれば上達すると思う.
    • 勇希さん,焼きすぎるよりは生に近い方がいいと思う.
    • ヴィ「というわけで...『三原勇希のクッキング道場』...」→勇「バウっ!」
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜結婚する後輩
    • ヴィンセントさん,このコーナーは今週で最終回.
    • ヴィンセントさん,今週は何が来てもゲッシー賞.
    • タキシード・カンカンさん,ラストタキシード・カンカン.
    • タキシード・カンカンさん,「この思い...君に届けーっ!」でルーレットを回す.
    • 勇希さん,「主(あるじ)」を「ぬし」と読む.
    • ヴィンセントさん,タキシード・カンカンはカンカンよりも人気があった.
    • ヴィンセントさん,帰ってきたウルトラマン状態だった.
  • カンカンが今週で卒業
    • ヴィンセントさん,人気になっちゃってギャラが払えなくなっちゃって.