昨日の sakusaku

  • カラオケで...
    • ヴィンセントさん,エドヴィン→.
    • ヴィンセントさん,「何かちがう、何かちがう...」というカリ米さんに対して「ギリギリの所で引っかかってないトコが面白ぇーんじゃねぇーかヨ!」とキレる.
    • 勇希さん,カリフォルニアさんも人のコト言えない部分もあるけど.
    • ヴィ「何か違うもんね...何か人間じゃないもん...何かマトモじゃないし...」
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんは初夏っぽい格好だなと思う.
    • 勇希さん,今日はカンカン帽を着用.
    • カンカンさん,ヴィンセントさんの挨拶よろしく「♪カンカンカン〜カンカン帽〜...」と言う.
    • ヴィンセントさん,この前みんなでカラオケに行った.
    • ヴィンセントさん,そこでカンカンと勇希ちゃんは初めてカリフォルニアさんの「♪You're Everything」を聞いた.
    • 勇希さん,噂に聞いてた以上だった.
    • カンカンさん,でも凄い楽しかった.
    • カンカンさん,それで家に帰ったらいつのまにか傷ができてたコトに気付く.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんが歌うたびにコケなきゃいけなかったから.
    • カリ米さん,みんながドリフのコントみたいなコトしてくれてたので凄い楽しかった.
    • ヴィンセントさん,アレがカラオケの最高峰.
    • 勇希さん,早く聞きたいから最初の方で入れようと思ったら「いや、まだまだまだまだ...」って言われたし.
    • ヴィンセントさん,あの後は恥ずかしくて歌えないから.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはタニザワトモフミさん.
    • タニザワさん,バスケをやってたので184cm.
    • 勇「大活躍ですね...」→ヴィ「見たコトないだろ...」
    • タニザワさん,2000年に岐阜県飛騨市から東京に.
    • タニザワさん,飛騨高山よりも山奥の方の出身.
    • タ「飛騨高山って知ってます...?」→勇「はい...山脈がありますよね?」
    • 勇「スキーとかスノーボードしに...行く気がします...」→ヴィ「行く気がするのか...未来予想図IIかっ?」
    • ヴィンセントさん,アンケートで吉祥寺で始発に乗って気づいたらまた吉祥寺にいたっていうトコを見て吉祥寺に住んでるのかな?と思う.
    • タニザワさん,吉祥寺には住んでなくて吉祥寺で飲んでただけ.
    • ヴィ「だったらあまり書かないで頂きたいですね...」→勇「(バシッ)」.
    • 勇「じゃあ吉祥寺にはよく行かれるんですか...?」→タ「いや、そうでもないですね...」
    • タ「ジブリ美術館とかにはちょこちょこ行ったコトがありまして...」→ヴィ「待ってました...やっとブラックバスがルアーに食いついたぞ...」
    • タニザワさん,好きな飲み物はビール.
    • タニザワさん,もしくは飲むヨーグルト
    • タニザワさん,苦手な食べ物は納豆とオクラ.
    • タニザワさん,ネバネバはダメだけどとろろは好き.
    • ヴィ「『トトロ』好きですか...?」→タ「『トトロ』好きです...」
    • ヴィ「サツキとメイだったらどっちがダイプですか...?」→タ「サツキですね...」
    • タニザワさん,メイがタイプっていうのはおかしいと思うけど.
    • タニザワさん,スタッフの人からは「ターニー」と呼ばれるコトが多い.
    • 勇「ニーターですね...すいません...」
    • ヴィンセントさん,「Maxタニザワ」とか呼んでいきたい.
    • ヴィンセントさん,デカくて2階建てみたいな感じなので.
    • ヴィンセントさん,新幹線の2階建てのヤツには「Max〜」と付く.
    • 勇「そうなんだ...知らないですよね?」→タ「全然知らないですね...」
    • ヴィ「何だヨ...結構冷たいですよね?」→タ「とんでもないです...」
    • ヴィンセントさん,そーゆー態度ならこっちにも考えがある.
    • ヴィンセントさん,明日からはザックリした感じでいこうと思う.
    • ヴィンセントさん,今日の俺はだいぶ優しかったと思うけど.
    • タニザワさん,たしかに随分番組見させてもらってるけど結構優しくしてもらったなとは感じてる.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜警備会社で頑張ってる自分の部下
    • ゲッシー賞当たり.
    • 勇「SPつながりで...部活やってたじゃないですか?」→ヴィ「SPの!?凄い学校だな...」
    • 勇希さん,「先輩」を「SP」と略して後輩に呼んでもらってた.
    • 勇希さん,「勇希SP」とか.
    • ヴィンセントさん,カンカンと俺は警備とかで役に立ちそうだけど.
    • 勇希さん,じゃあ今の自分は守られている感じなのかと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカンの格好もSPっぽいし.
    • イ「黒いだけじゃ...」
    • ヴィンセントさん,カンカンの場合は「滑るパンダ」の略で「SP」だから.
  • メール〜流行語大賞候補+みんなでうたおうZ大賞候補
    • ヴィンセントさん,集計係がカリフォルニアさんなんだけどまだ仕事をしてるトコを見たコトがないので心配.
    • 米「あのー...頑張りますヨ...」
    • カリ米さん,まだ集計してない.
    • ヴィンセントさん,頑張ろうという意味も含めてカリ米さんに「♪ヨネブリシン〜」を歌ってもらう.