昨日の sakusaku

  • 添付物〜聖地巡礼(tvkのビル)に行ってきました。
    • ヴィ「今や勇希ちゃんといえばヒップホップですからねっ」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんって結局何を着ても似合うからなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,たまには似合わない格好っていうのもしてほしい.
    • 勇希さん,制服を着てみたい.
    • ヴィ「まさか、そちらの方から言い出していただけるとは...」
    • ヴィンセントさん,いつも通りラクロスの格好をしてほしいと頭を屋根の上にこすり付けてお願いする.
    • ヴィンセントさん,あとはナウシカの格好.
    • ヴィンセントさん,その時はゲッシーがキツネリスになるから.
    • ヴィンセントさん,で俺は巨神兵になる.
    • 勇希さん,たしかにジブリ系のコスプレはいいかもと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは「もののけ姫」の格好とか似合うかもしんない.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんに「食べちゃ、ダメっ...」と言ってもらって上がる.
    • ヴィンセントさん,tvkのビルって大きいので「凄いじゃないですか」と言われる。
    • ヴィンセントさん,でもtvkはこのビルのほんの一部を間借りしてるだけなので。
  • ザコンさん登場→メール〜流行語大賞候補+みんなでうたおうZ大賞候補
    • ヴィンセントさん,最近は風呂の中でうず潮
    • ヴィンセントさん,マザコンさんの「内蔵モ『手』ム」が見えてアセる.
    • ヴィ「我々はね...『雪』とかを見るコトはできないけど...こうやって『勇希』は見れるじゃないか...」
    • ヴィンセントさん,恥ずかしくなって自分で自分に毒針を打つ.
  • メール〜春日部のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜春日部*1のうた
  • 「大怪獣バトル ウルトラコロシアムDX ウルトラ戦士大集結[Wii]」の紹介
    • ゲストはバンダイナムコゲームスの辻もんさん.
    • 辻もんさん,チャックが体調不良のため急遽登板.
    • 辻もんさん,チャックは「次はこーいうコト無いようにします」と言ってた.
    • 辻もんさん,そう言ってたチャックにロベルト・バッジョの名言「今を戦えない者に次とか来年とか言う資格はないっ!」を言っておいた.
    • 辻もんさん,今の屋根の上にいる自分の心境をバティストゥータの名言「ゴールがあるから蹴るんじゃない...俺が蹴るからゴールがあるんだ...」だと言う.
    • 勇「それが何なんですか?」
    • ヴィンセントさん,辻もんは一発芸やるコトで頭がいっぱいだから.
    • 辻もんさん,自分も一発芸だけじゃなくてトークに色々絡めながらトークできるようになったというコトを報告.
    • 辻もんさん,チャックと一味違うというトコを見せたかった.
    • 辻もんさん,無邪気に手を振ってお別れ.

*1:埼玉県春日部市/人口:約240,650人/面積:約65.9km^2/名所・名産:鷺宮神社,押絵羽子板など.