昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜お供え物...?→メール〜こんな10回クイズもありますよ
    • ヴィンセントさん,ビタミンCの正式名称「アスコルヴィン酸」を言ってもらって挨拶につなげる.
    • ヴィンセントさん,散歩をしていたらお地蔵様のお供え物の中にヴィン人形があるのを発見.
    • ヴィンセントさん,鹿×10→「サンタさんが乗ってるのは?」で「トナカイ」と勇希さんに言わせるコトに成功.
  • ザコンさん登場→メール〜流行語大賞候補+みんなでうたおうZ大賞
    • ザコンさん,吐くようにメールを出す.
  • ゲームコーナー+勇希さん喧嘩番長4の中の「柳沢ひろお」と対戦
    • ゲストはスパイクの中村さん.
    • ヴィンセントさん,「柳沢ひろお」に負けたら勇希ちゃんにはそれなりの制裁を受けてもらう.
    • 勇希さん,「柳沢ひろお」に何とか勝利.
    • ヴィンセントさん,今俺たちがこんな高校に入るコトになったらどうしようと思う.
    • ヴィンセントさん,俺はすっごい逃げ足が速い.
    • 勇希さん,自分も寝たフリとかは得意.
  • メール〜歩きながらパンを食ってたら側頭部に鳥がぶつかってパンを捕られました
    • 勇希さん,撮影で海のソバでホットドッグを持ってたらトンビにホットドッグだけ綺麗に取られた.
    • ヴィ「石田純一さんもトンビに怒られてるワケだからね...」→勇「トンビ?」→ヴィ「東尾さんにね...」
    • インターネットの人,東尾さんのアダ名が「トンビ」なんて平成生まれは知らないから.
    • ヴィンセントさん,ツイッターとかそんなんばっかやってないでトンビぐらい覚えとけヨと思う.
    • 勇「トンビ〜って...」
    • ヴィンセントさん,今のは叫びにしちゃ随分声が小さかったなと思う.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんに「ツイッターっ...」と大きい声で叫ばされる.
    • 勇希さん,この前スノボに行ってリフトで大声で叫んでたら友達から「声が小さい」と怒られた.
    • 勇希さん,そこで鍛えられたから今の「ツイッターっ...」が出来たんだと思う.