昨日の sakusaku

  • ヴィン子のファッションCHECK!→メール〜勇希ちゃんの虜になりました
    • ヴィンセントさん,「ヒラヤマ」×10→「世界で1番高い山は?」で「ヒマラヤ」と言わせるコトに成功.
    • ヴィンセントさん,「キッチン」×10→「鳥を英語で言うと?」で「バード」と答えられちゃって失敗.
    • ヴィ「ちょっと実家に帰るわ、俺...」
    • ヴィンセントさん,コレってどっちに転んでもイヤなきもちになるなと思う.
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんの格好は嫌いじゃない.
    • 勇「好きか嫌いかの話なの?コレ...」
    • ヴィンセントさん,ガソリンスタンドの店員さんっぽい格好だなと思う.
    • ヴィンセントさん,ガソリンスタンドって今時あんな大声出す職場もないと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは10代の人からの人気が高いような気がする.
    • 浪N「おっしゃる通りで...若い子のメールが増えましたよね...ま、いいんじゃないですか?」
    • ヴィンセントさん,もうちょっと気の利いたコト言えよと思う.
    • ヴィンセントさん,せっかくオマエに聞いてるんだから.
    • ヴィンセントさん,ジュースばっか飲んでるんじゃないヨと思う.
    • カリ米さん,メール送ってくる人が年齢を詐称してるんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,オマエはホントにイヤな奴だなと思う.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは常に世の中を斜めから見てるから.
    • 浪N「(メールは)手書きじゃないからね?」
    • ヴィンセントさん,オマエら2人は何なんだヨと思う.
    • ヴィ「どうした...あれか?もうダメか、オマエら...」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんと浪人生は長く番組に携わってくれて今までよくガンバったなと思う.
    • ヴィンセントさん,犯罪を犯したら番組そのものも危ういのに犯罪も犯さず.
    • ヴィンセントさん,仕事的には全然納得してないけどそこだけは感謝してる.
  • ザコンさん登場→メール〜流行語大賞候補+みんなでうたおうZ大賞
    • ザコンさん,「アケオメ!」と挨拶.
    • ザコンさん,「リュウコウゴタイショウ!」とつっかえながら言う.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜デートで京都まで6時間も運転してくれた彼氏
    • 勇希さん,今日はどの箱にもゲッシーがいないと気付く.
    • ヴィンセントさん,コレはこちらのミスなので今日はゲッシー賞当たり.
    • タキシード・カンカンさん,メールで「パトカーのマネしてください」と言われたけど間違えて救急車のマネをする.
    • ヴィンセントさん,パトカーのマネが上手い.
    • ヴィンセントさん,よく追いかけられてるから.
    • 米「やめてよ、もう...帰れ!帰れ!」
    • ヴィンセントさん,そんな競輪場の客みたいなコト言うなヨと思う.
    • 勇希さん,教習所に通い始めてる.
    • 勇希さん,今はまだ学科のみやってる.
    • 勇希さん,4月頃には免許が取れる予定.
    • ヴィンセントさん,ゲッシー賞の色紙に1/144ゲッシーを描く.
  • 三原マジック
    • ヴィンセントさん,この時期は静電気が凄い.
    • ヴィンセントさん,静電気を出す人=セイデンキャー.
    • 勇希さん,電気を発生させる女.
    • 勇希さん,右と左の人差し指をくるくるするとバチバチっていう音がする.
    • ヴィ「あなた、プリウス?」
    • 勇希さん,急に「三原マジック!」と言う.
    • 勇希さん,実は爪でバチバチっていう音を出してた.