昨日の sakusaku

  • DVD「sakusaku ver.6.0」が2/24発売です→発売記念イベント開催のお知らせ
    • ヴィンセントさん,今年の冬はまだ体調を崩してない.
    • ヴィンセントさん,いつもは必ず1回「あれ...俺、サクサク辞めます...」ってなる時があるけど.
    • ヴィンセントさん,今回のDVDは勇希ちゃんの可愛さだけでも買う価値あり.
    • ヴィ「佐世保とか、どーでもいいんだよな...」→浪N「じゃあ何で来たんですか...」
    • 2/28(日)渋谷タワーレコード13:00
    • 3/6(土)クイーンズスクエア横浜1F16:00(だれでも見れます)
  • ゲスト
    • たむらぱんさん,スノーボードも好き.
    • た「スベるのが好きで...」
    • ヴィンセントさん,「スベるのが好き」って何かギクっとなるなと思う.
    • たむらぱんさん,実家の高山の方に建つ新築の家がデッカイ家ばっかりなのが気になる.
    • たむらぱんさん,フィンランドに住んでみたいと思う.
    • たむらぱんさん,寒いのをガマンしなきゃいけないっていうのが若干イヤ.
    • ヴィンセントさん,フィンランドも相当寒いと思うけど.
    • ヴィンセントさん,「フィン...」っていう名前が寒そうだけど.
    • ヴィンセントさん,「モワ〜ランド」とかなら暖かそうだけど.
    • ヴィンセントさん,「モワ〜ン諸島」とか.
    • ヴィンセントさん,「スウェーデン」は暖かそうな名前だなと思う.
    • ヴィンセントさん,「デン」の部分が.
    • たむらぱんさん,それって「おでん」だからじゃないかなと思う.
    • ヴィンセントさん,デンマークだって丁寧に言えば「おデンマーク」ってコトになるし.
    • カンカンさん,お腹をグ〜と鳴らす.
    • たむらぱんさん,今のお腹の音は無視できなかった.
  • 添付物〜領収書のあて名が...。(タイセツナオキャク様)→みんなでうたおうZ〜渋谷(区)のうた
    • ヴィンセントさん,今日は究極のオイパンクで.
    • 甥甥甥
    • 姪姪姪
    • おいおいで
  • 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の紹介→添付物〜ヴィンちゃんマスコットつけてみました。
    • ゲストは一番くじブラザース(兄)さん.
    • 兄「目玉となりますのが...こちらに並んでおります、美少女フィギュア...」→ヴィ「兄が言うとね...ニュアンス的に違って伝わる...」
    • 勇「関節...もろ関節って感じですね...」
    • ヴィンセントさん,「碇司令...くじって、楽しいですか?」っていうポスターに書いてあるセリフ良いなと思う.

ヴィ「お伺いしときたいコトがあるんですけど...こうやって一番くじの商品とか作ったりしてるワケじゃないですか...」
兄「はい...」
ヴィ「自分が仕事してるデスクあるでしょ?」
兄「はい...」
ヴィ「そこに綾波レイちゃんとかがいたりして...夜ね、仕事しすぎて寂しくなった時とかに...ホント普通に『かわいいな』って思うコトありますか?」
兄「えー...」
勇「どんな質問?」
兄「特に夜じゃなくても思いますね...」
ヴィ「なるほどね...」