昨日の sakusaku

  • メール〜ヴィンちゃんが好きです
    • ヴィンセントさん,全盛期のボディコンは着てない時は物凄い小さくなってる.
    • ヴィンセントさん,だからタンスの中に凄いたくさん入る.
    • ヴィンセントさん,ボディコンは色もショッキングピンクとか白とかたくさん種類があった.
    • ヴィンセントさん,特に黄緑のは遠目から見ると蝶の幼虫みたいに見えた.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは自分の話になるとテンション上げるのはやめてほしい.
    • ヴィンセントさん,10歳の女の子にウケる要素が自分のどこにあるのかなと思う.
    • 勇希さん,顔かな?と思う.
    • 勇希さん,でも意外とトークの内容理解してるのかもしれない.
    • ヴィンセントさん,今日だってボディコンがどれだけ小っちゃいかっていう話なのにコレを聞いて10歳の女の子が面白いと思うとは思えない.
    • ヴィンセントさん,でもこのコの母ちゃんはディスコとかに行ってた世代かもと思う.
  • ゲスト
    • たむらぱんさん,嵐さんが凄いなと思う.
    • たむらぱんさん,ライブの完成度とかメンバー個々人の完成度が.
    • ヴィンセントさん,SMAPが横綱みたいなもんだからSMAPがいる限りあの位置までいくのは難しいのかなと思う.
    • 勇希さん,ただSMAPさんはもう殿堂入りしてるような感じがする.
    • ヴィンセントさん,でもSMAPが「フツーの男に戻ります」と言って解散したらテレビの番組の枠がどれだけ空くのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,SMAPって物凄い長いコトやってるよなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺なんか中居クンがテレビ番組の前説やってる頃から知ってる.
    • ヴィンセントさん,西武園の方の遊園地であった桜っ子クラブ絡みの番組の前説を中居クンがやってた.
    • ヴィンセントさん,当時からトークが上手くて「コイツは伸びるな...」と思った.
    • ヴィ「まさに『バンブー』のように...」
  • 添付物〜可愛らしい写真×3→DVDコーナー+サイン入り「グッド・バッド・ウィアード」プレスを1名様にプレゼント
    • ヴィンセントさんとカンカンさん,可愛らしい女の子の写真を見て上がる.
    • ヴィンセントさん,この女の子をディスカバリー*1は目を付けといた方がいいんじゃないのかな?と思う.
  • 絵〜ミタカーマンの絵コンテ+瑞穂さん+マチダルさん+ミタカーマン母

*1:勇希さんが所属する事務所.