昨日の sakusaku

  • sakusaku流行語大賞みんなでうたおうZ大賞募集→メール〜sakusakuが面白い理由を真剣に考えました
    • ヴィンセントさん,俺がどんだけ毎日ヒットを打っても結局女子のMCが全部持っていく結果となっている.
    • ヴィンセントさん,今年は忙しかったのでそんなに曲数は多くない感じがある.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんが新しくMCになったりカンカンがスベったり.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,FLiPさん達が全国ツアーで回り始めたら大変だろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,メシは美味いし酒は美味いしネエちゃんはキレイだってコトになって.
    • ヴィ「帰ってきたヨッパライですヨ、ホントに...」
    • サチコさん、この前名古屋でライブした時に手羽先を食べたんだけど凄く美味しかった.
    • サヤコさん,味噌カツも美味しかった.
    • FLiPさん,四国に行って讃岐うどんを食べたい.
    • ヴィ「つーか、その後、酒呑みてぇ...」
    • サヤコさん、逆にお酒飲んだ後のうどんとかも美味しいだろうなぁと思う.
    • ヴィ「シーメーの、うーどんがね?」
    • ヴィンセントさん,最近の業界用語は敢えてひっくり返さない.
    • ヴィンセントさん,「スーシーを、食ーいーに行こう...」とか.
    • FLiPさん,北海道にも行ってみたい.
    • ヴィンセントさん,北海道と沖縄の人って似てるトコがあるのですぐに打ち解けあえるらしい.
    • ヴィンセントさん,だからすぐ打ち解け合ってじゃがいもとスパムを交換してもらえれば.
    • ヴィ「ヤンバルクイナは、何か一言ありますか...?」→ユウミ「えーっ...」→勇「ヤンバル的目線で...」
    • ユウミさん,今度は飲みながら話したい.
  • メール〜上尾のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜上尾*1のうた
    • ヴィンセントさん,またまたたまたま埼玉進行作戦.
    • ヴィンセントさん,今日のはYMODJ OZMAが合体した感じ.
  • ゴッドイーター[PSP]」の紹介.
    • ゲストはバンダイナムコゲームスのプロデューサーの富澤さんとチャック小美野さん.
    • 富澤さん,ゴッドイーターのプロデューサーさん.
    • ヴィ「富さんって呼んでいいですか?」→富「みんなにそう呼ばれてるからね...」
    • チャックさん,富澤さんは超上司.
    • 富澤さん,初めて喋ったぐらいだけど.
    • 富澤さん,ゲームに出てくるソーマの格好をしてるけど案の定誰も気づいてくれないので自分で言う.
    • ヴィンセントさん,ほとんど冨さんが攻撃してるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,最近はみんな俺にPSPとかWiiを持たせたがらない.
    • ヴィンセントさん,「あいつに持たせてもムダだ」ってな具合で.
    • ヴィンセントさん,英語で言うと「豚にパール」状態.
    • ヴィンセントさん,今週も歌ありゲームあり発酵ありで中々楽しかったなと思う.

*1:埼玉県上尾市/人口:約223,200人/面積:約45.5km^2/名所・名産:丸山公園・上尾のあの字など.