昨日の sakusaku

  • 添付物〜「マリッジBLUE」の旗を持ってW杯に行ってきますっ!」
    • ヴィンセントさん,勇希さんに「ろくぶて」って言ってもらった後に6回ぶって尚且つ毒針も連続発射.
    • 勇希さん,それに抵抗.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,「ピザって10回言って」→「じゃあここは?」→「ひじっ!」→「正解っ!」で楽しむ.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,「バカって10回言って」→「じゃあ俺は?」→「バカっ!」→「正解っ!」で楽しむ.
    • カンカンさん,それじゃ10回言わせる必要性ないから.
    • ヴィ「そーゆーコトなんですね...そーゆーコトじゃないだろ?」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,ユウミさんに帽子にゲッシーをINしてもらう.
    • ヴィ「フリースローね...フ『リース』ローね...」→ユウミ「あまり面白くない...」
    • サチコさん,スペースシャワーの音楽番組には出たコトがある.
    • サチコさん,あの頃はアメリカツアーに行った直後だったのでその話を主にしてたと思う.
    • ヴィ「アメリカツアー?本物のアメリカですか?」
    • サチコさん,ライブのMCは苦手なのであんまりやらない.
    • サチ「日本語しゃべるの難しいじゃないですか...?」→ヴィ「外国人...?」
    • ヴィンセントさん,俺をバンドに入れてくれればMCだけはきっちりやるけど.
    • ヴィンセントさん,俺ロックな雰囲気あんま出さないけど大丈夫かな?と思う.
    • ユウコさん,ダンサー的なポジションで.
    • ヴィンセントさん,奇妙な踊りをするダンサーで.
    • サチコさん,曲に全然マッチしてないような.
    • ヴィンセントさん,曲の途中で「いやいやいやいや...どーでしょう?今の曲...」とか言いたい.
    • ヴィンセントさん,曲のイントロで浜村淳さんみたいに言葉を入れたい.
    • ヴィンセントさん,「遠い沖縄で見ているお母さん、元気ですか?」とか言ってから歌にいく.
    • ヴィンセントさん,「さぁ、みなさんご一緒に...せーのっ...ヤンバルクイナ〜っ!」みたいな.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんもピアノ出来るんだから参加させてもらばいい.
    • 勇「じゃあ、あたしはこっちのロックの方で...」→ヴィ「誰がロックなんだヨっ...聞いたコトないよ...」
    • ヴィ「あなたヒップホップでしょ?」
  • メール〜初めての合コンで頑張りました
    • ヴィンセントさん,合コンとかやったコトない.
    • ヴィンセントさん,俺もピエロ気質なんで盛り上げるだけ盛り上げて最終的に酒飲んで酔っ払って寝るとかになっちゃう.
    • ヴィンセントさん,はなっから真剣に合コンするヤツとかイヤだと思う.
    • ヴィンセントさん,4対4だったら取りあえず盛り上がっとけばいいと思う.
    • 勇希さん,黙って「うん、うん」とか言ってるだけじゃ面白くないし.
    • ヴィンセントさん,でも俺たちは「人間ヨーグルト」なんで特殊なパターンなのかもしれない.
    • ヴィンセントさん,普通の男の子から見たらそうやってうなずいてるだけの女の子の方がいいと思うのかもしれない.
    • ヴィンセントさん,うなずいてるだけの女の子のマネをしようとするも失敗.
    • ヴィ「三国志で俺1番好きなの、夏侯惇なんだよね〜」→勇「誰、それ?」
    • ヴィンセントさん,そこでは「うんうんうん」ってうなずいてほしかった.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,合コンっぽく夏侯惇の話で盛り上がる.
    • カンカンさん,一時期は週4で合コンに行ってた.
    • カン「ゲーム、ゲーム、ゲーム、ゲームですよ...」
    • カンカンさん,指差しゲームっていうのが盛り上がる.
    • カンカンさん,例えば「この中で部屋が汚そうな人を指さしましょう」とかって言う.
    • 屋根の上,一斉にカリフォルニアさんの方を指差す.
  • マンガ〜眠い屋根の上の住人