昨日の sakusaku

  • 添付物〜クリスマスの時の写真をお送りいたします
    • 勇希さん,ヴィンセントさんに「『てぶくろ』って逆から言ってみて」と言われて6回ぶたれる.
    • ヴィンセントさん,こーゆーコト考えるヤツってホントに性格の悪いヤツだったんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,あのピザって10回言ってってヤツが凄く嫌い.
    • ヴィンセントさん,勇希さんにピザって10回言ってもらった後にヒザを指さして「ここは?」と聞いてしまう.
    • ヴィ「あ、そっかそっか...もうひとひねりあるんだね...」
    • ヴィンセントさん,もう1回やって今度はヒジを指すも勇希さんにあっさり「ヒザ...」と答えられる.
    • 勇希さん,こんだけ間があいたら誰でも答えられる.
    • ヴィ「『ひろし過程に』...」→勇「はくし(博士)過程やっ...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,女性だけのロックバンドって最近よく見るようになったなと思う.
    • ヴィンセントさん,初めてチャットモンチーを見たときもビックリした.
    • ヴィンセントさん,ハシエリちゃんなんかちっちゃくて普通の人なのに歌ってギター弾いてる時は別人みたいになるし.
    • サチ「でも音楽ってそういうもんですよ...」→ヴィ「カッコイイな〜...サチコ...成長したな、おいっ...」
    • ヴィンセントさん,FLiPさんのPVではユウミさんが特にカッコよかった.
    • ユウミさん,なるたけ顔を見せないように頑張った.
    • ヴィ「あ〜、顔面がデカいから?」
    • ヴィ「何だっけ?サーターアンダギーだっけ?」→サヤ「チラマギー!」
    • ヴィンセントさん,というコトはマギー司郎さんって「でっかい司郎」ってコトなのかと思う.
    • サチコさん,オダギリジョーさんが男らしいと思う.
    • サチコさん,ワイルドでミステリアスでクールな所が.
    • サチコさん,オダギリジョーは触ったら冷たそう.
    • サヤカさん,竹野内豊さんが.
    • ヴィンセントさん,質問しといてなんだけどやっぱりイラっとするなと思う.
    • ヴィンセントさん,サチコさんに「カッコイイよ...」と慰められる.
    • ヴィンセントさん,「リスを出せば人気者になれるよ」と言われてゲッシーを出す.
    • ユウミさん,ゲッシーってヴィンちゃんのエサなのかな?と思う. 
    • ユウミさん,父ちゃんが男らしいと思う.
    • ユウミさん,父ちゃんは美容師で46歳.
    • ヴィンセントさん,父ちゃんより年下で良かったなぁと思う.
  • DVDコーナー→勇希さんの「バレンタイン三原マジックBEST3」
    • ゲストはソニー・ピクチャーズの政治家の妻(本名:宮崎麻由)さん.
    • 3.いつもとは違う私...
    • 2.+メッセージカード!!!
    • 1.渡す時のハニカミビーム!
    • 勇「別にやってないけど...考えてくれって言われたから...」
    • 勇希さん,カメラに向かってハニかんでみせて盛大に照れる.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんもやれば出来るんじゃんと思う.
    • ヴィンセントさん,アクビする時は般若みたいな顔してるのに.
  • メール〜自分と黒幕先生と共通点が多いコトに気づきました
    • ヴィンセントさん,この前に前のMCの中村優ちゃんからメールをもらった.
    • ヴィンセントさん,内容は「明日のレスキューファイアー面白いんで見てください」っていう宣伝だった.
    • ヴィ「明日もまた、みんなで発酵しようぜっ!」→勇「ヨ...ヨーグルトー...」でお別れ.