昨日の sakusaku

  • ヴィン子のファッションCHECK!→マンガ〜天空の城のムスカ
    • ヴィンセントさん,サクサカーはどんなに弱くても応援してくれる横浜ベイスターズのファンみたいなもん.
    • 勇「今年の春はデニムが流行るから...要チェックっ!」
    • ヴィンセントさん,なんか王様のブランチみたいだなぁと思う.
    • 浪Nさん,今日も地味な最先端の格好.
    • ヴィンセントさん,こういう洗濯のしすぎでテロテロになったシャツが流行るから.
    • ヴィンセントさん,コーデュロイのズボンもテロテロになってるから.
    • 浪N「今年、コレきますっ!」→ヴィ「テロテロ系...」
    • ヴィンセントさん,浪人生って年明けてからずーっと同じ格好してるよなと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはFLiPのみなさん.
    • ヴィンセントさん,この番組は全くロック色のない番組なんですけど.
    • 勇希さん,4人の自己紹介に乗じて「MCのユウキでーす」と自己紹介.
    • ヴィンセントさん,4人の自己紹介に乗じて「バカでーす」と自己紹介.
    • FLiPさん,沖縄在住.
    • ヴィンセントさん,1回沖縄の那覇に行ったコトがあるけど思ったよりも凄い大都会だった.
    • ヴィンセントさん,国際通りとか渋谷みたいな感じだったし.
    • FLiPさん,東京の人は歩くスピードが速いなぁと思う.
    • サチコさん,電車のラッシュとかもあんなに人と密着するコトがないのでビックリする.
    • ヴィンセントさん,生まれた時からコレで育ってるので普通に感じてしまう.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜パチンコでお金がない自分
    • タキシード・カンカンさん,北斗の拳ケンシロウが出川さんだったらをやって登場.
    • カンカンさん,東京に出てきてから3ヶ月ぐらいパチンコで暮らしてた時期があった.
    • 勇希さん,朝パチンコ屋さんに並んでる人って何なのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,それは良い台を確保したいから.
    • ヴィンセントさん,これからのカンカンは自分の芸でチューリップを開かせていくと思うから.
    • カンカンさん,明治神宮のパワースポットに行ってきて今にもギャグが溢れそう.
    • カンカンさん,それで出てきたギャグが「♪大きな人の股間ける〜...ダメっ!」
    • 勇「今のはないかな...」
  • メール〜ミタカーマンの案の中に羽村市がなかったですヨ
    • ヴィンセントさん,羽村のキャラは考えてあったけど出し忘れてた.
    • ヴィンセントさん,ハムラー三多摩戦隊最後の戦士ハムラーとして登場.
    • ヴィンセントさん,ハムラーは最強のソルジャー.
    • ヴィンセントさん,ハムラーはこんな見た目だけど女の子ではなくサイボーグ的な戦士.
    • ヴィンセントさん,ハムラーは50mを3秒で走る.
    • ヴィンセントさん,ハムラーと戦って勝った人はいない.
    • ヴィンセントさん,実写でミタカーマンやりたいなと思ったけどちょっと考えてみてすぐに「無理だな...」と言う.