昨日の sakusaku

  • 添付物〜ヴィンちゃんカステラ&どら焼き美味しくいただきました。
    • ヴィンセントさん,この間「釣り界」で大事件が起きた.
    • 勇「釣り界の人?あなた...」
    • ヴィンセントさん,琵琶湖で世界最大のブラックバスが釣れた.
    • ヴィンセントさん,10.12kgで栗田さんって人が釣った.
    • 勇希さん,金魚釣りならしたことがある.
    • ヴィ「男、釣ってたんだって...」→勇「(バシッ)」→カン「道具なしで...」→ヴィ「美貌でさ、美貌で...」→カン「魅力だけで...二の腕っ!」
    • 勇「この細目っ!」
    • ヴィンセントさん,小さい魚でも引きが結構強い.
    • ヴィンセントさん,向こうも遊びでやってる分けじゃないから.
    • 勇希さん,マンガみたいに長靴とかが釣れると面白いのになぁと思う.
    • ヴィンセントさん,あとは鍋とかね.
    • ヴィンセントさん,ちょっと大人向けのマンガになると女子のブラとかが釣れたりする.
    • 勇希さん、マンガみたいに長靴とか引っかかると面白いのにと思う.
    • ヴィンセントさん,大人向けのマンガだと女子のブラとか釣れたり.
    • ヴィンセントさん,この写真に写ってるメガネを予約したい.
    • ヴィンセントさん,大きくなってメガネを買い換えたらこのメガネを譲ってほしい.
    • 勇「やめて下さいっ...やめて下さいっ...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,カエラちゃんの服の配色は凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,最初ガンプラかと思った.
    • カエラさん、それを意識してコレで来た.
    • ヴィンセントさん,カエランドの♪Butteflyの時に何で泣いてたのかな?と思う.
    • ヴィ「なんか悔しいコトでもあったんですか?」
    • カエラさん、ステージから見たときのお客さんの肌色と黒の光景がすごかった.
    • カエラさん、ウチワを振ったら蛾のように見えるし.
    • カエラさん,それでButteflyのイントロが流れた時に歓声がすごかった.
    • カエラさん,で「あ...こんなに人がいるんだ...」と思って感動した.
    • ヴィ「大した男だなーって...」→カ「女です...」
    • ヴィンセントさん,2万人に向かってインターネットの投票が少なかったってコトにご立腹のシーンが面白かった.
    • ヴィンセントさん,しかも結構長い尺で怒ってたし.
    • カエラさん,次の日のニュースでそのシーンが放送されて「木村カエラ、2万2000人にキレる」とかなっててビックリした.
    • カエラさん,いつだかの東スポの「女版 毒蝮三太夫」を思い出した.
    • カエラさん,それでそのVTRが終わった後にアナウンサーの人が「恐いっ...」と言ってた.
  • ヴィンちゃんゴムひも付画面もふけるぬいぐるみ〜手でふける!ver.〜が2/12に発売
    • ヴィンセントさん,左手がクリーナーになってる.
    • ヴィンセントさん,帽子のツバには「ツバカッター」などもう滅多に使わない言葉が書かれてる.
    • ヴィ「どう?カンカン...」→カン「いや〜こんな素晴らしいモノってあたんですね〜」→ヴィ「オマエ、やっぱり黙ってろっ...」
    • ヴィンセントさん,昨今の大画面化した携帯電話のディスプレイもコレで綺麗にふける.
  • デパペペのインストde委員会〜年末に韓国へ