昨日の sakusaku

  • フリップ〜オノ・ヨーコさん→メール〜「三原勇希」で百人一首考えてみました
    • ヴィンセントさん,やっと挨拶ネタが切れる.
    • ヴィンセントさん,近所の公園でオノ・ヨーコさんにそっくりな女の人会える事が最近の楽しみ.
    • ヴィンセントさん,その女の人は鳥に餌をやっている.
    • ヴィンセントさん,その時に鳥が少なくとも50羽は集まってきてる.
    • ヴィンセントさん,その人はとてもオシャレ.
    • ヴィンセントさん,このネタは先週やったけど時間の都合でボツになったのでもう1回やった.
    • カンカンさん,そんなコト言うと今やったのリアクションが凄く嘘くさくなっちゃう.
    • ヴィンセントさん,先週やったときは「オノ・ヨーコって誰?」って感じでもっとリアクション薄かったけど.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは木村カエラさん.
    • ヴィンセントさん,今日のカエラちゃんの格好は金髪イクラ地獄って感じだなと思う.
    • カエラさん,紅白では普段はかないようなミニで生足だったのでドキドキしてた.
    • カエラさん,おばあちゃんも紅白を見て喜んでくれた.
    • カエラさん,正月におばあちゃん家に行ったらずっとその話.
    • カエラさん,おばあちゃん家で最初は「カエラは偉い」って感じの話だった.
    • カエラさん,そこからお酒が入ってくると「久美子(母)は偉い」ってなって最終的にはおばあちゃんが偉いってコトになってた.
    • ヴィンセントさん,「初出場」を噛む.
    • カエラさん,変わってないなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,来年出るなら我々を応援団として使って欲しい.
    • ヴィンセントさん,横浜でのロケでもいいから.
    • ヴィンセントさん,出れるなら何でもいい.
    • ヴィンセントさん,「凄い横浜で人気の人たちがいて...私のルーツ...っていうか...」って感じで紅白のスタッフの人に説明して欲しい.
    • ヴィンセントさん,紅白のスタッフの人いそがしいから確認もせずに出してくれると思う.
    • ヴィンセントさん,ダン池田なみに紅組応援するから.
    • カエラさんと勇希さん,↑にポカーンとする.
    • ヴィンセントさん,横浜市港北区で「港北歌合戦」をするのはどうかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,会場は横浜アリーナで.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜受験生
    • タキシード・カンカンさん,姉は「ヒデコ」と言う.
    • タキシード・カンカンさん,ツネオ・ヒデコ・ヒロオでやってます.
    • ヴィンセントさん,3人兄弟で男・女・男だと楽しいだろうなぁと思う.
    • タキシード・カンカンさん,姉ちゃんが男っぽくなる.
    • ヴィ「でツネオさんが女っぽくなるんだよね」→カン「そうなんですよ、それで僕は完全なコレで...こらっ!」
    • 勇希さん,去年の今頃は自分も受験まっさかりだった.
    • ヴィ「寝なかったの?」→勇「寝まくった...」
    • 勇希さん,でも寝ると自己嫌悪に陥っていた.
    • 勇希さん,最後の方は切り替えてちょっとでも眠くなったらおとなしく寝るようにした.
    • ヴィンセントさん,仕事でもウトウトしながら編集とかやるぐらいなら1回寝てくれと思う.
    • 勇希さん,多いときは1日10時間ぐらい勉強してた.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんもそれぐらいの気持ちでサクサクに臨んでもらいたい.
  • 添付物〜アイスが溶け出して「巨神兵」のように...