昨日の sakusaku

  • メール〜宮崎にも発射してください
    • ヴィンセントさん,いつもの挨拶の後いきなり「冬だねっ」と始める.
    • 勇希さん,カゼをひいてる人が多いと思う.
    • 勇希さん,カメラさんなんかあきらかにダウンしてるような気がするけど.
    • ヴィンセントさん,カメラさんはマスクして冷えピタシート貼って分厚いダウン着込んで目が死んでる.
    • ヴィンセントさん,昔のヤンキーみたいになってるけど.
    • 勇希さん,カメラ動かさなくていい番組でよかったなと思う.
    • ヴィンセントさん,健康ランドが服着て歩いていると言われているぐらい健康.
    • 浪Nさん,まわりは凄いけど自分は今のところ大丈夫.
    • ヴィンセントさん,一時「熱が出た」とか言って俺に逆ギレしてたけど.
    • カリ米さん,走り込みしすぎてダウンしたけど今は回復.
    • ヴィンセントさん,高橋尚子みたいなコト言うなヨと思う.
    • カリ米さん,走ってるとどこまで走っていいか分からなくなる.
    • ヴィンセントさん,宮崎に向かって「どげんかせんといかんっ」を発射.
    • 屋根の上,みんなで一緒に「衝・撃・波っ!」をやる.
  • ゲスト+弾き語りライブの共演者募集中
    • ヴィンセントさん,秦クンみたいな「母性刺激系」は女の子にはモテるんだろうなぁと思う.
    • 秦さん,草食系と言われるコトが多い.
    • 秦「肉の方が好きですけどね...魚よりは...」
    • 秦さん,まだまだカルビやハラミがいける年頃.
    • 秦さん,高校が男子校だったので悲しい思い出しかない.
    • 秦さん,大学の時はそれに輪をかけてひどくてダメ人間だった.
    • 秦さん,大学になじめなかった.
    • 秦さん,みんな楽しそうにフワフワしてるキャンパスライフに自分はなじめなかった.
    • 秦さん,それで家でダメな生活をしギターを弾いてたりしてた.
    • ヴィ「『桃鉄』やったり...」→秦「『桃鉄』やり...」
    • 秦「あとは...」→勇「『アルフォート』...」→秦「『アルフォート』食べ...」
    • 秦「『たけのこの里』と『きのこの山』を行ったり来たりし...」
    • ヴィンセントさん,俺は基本「きのこ」.
    • 勇希さん,同じく.
    • 秦さん,俺は「たけのこの里」.
    • ヴィ「え?うわーっ、分かり合えねぇっ...」
    • 秦「あのサクサク感はあの里に行かないと食べれないスよ...」→ヴィ「わかりますヨ、でもきのこの山はあの山行かないと食べれねぇっ...」
    • ヴィンセントさん,なんで「28歳以下」っていう年齢制限があるんだヨと思う.
    • 秦さん,先輩後輩問題があるので.
    • 秦さん,どうしても部下が欲しい.
  • メール〜越谷のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜越谷*1のうた
    • ヴィンセントさん,最近埼玉のうたが多いのはたまたま.
    • ヴィンセントさん,これを名付けて「たまたま埼玉侵攻作戦」.
  • 「アルネトリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く[PS3]」の紹介→絵〜測量もあったら良かったのに...
    • ゲストはバンダイナムコゲームスのチャック小美野さん.
    • ヴィンセントさん,女の子が服を脱ぐほど強くなるなんて何て良いゲームなんだと思う.
    • チ「僕も世界に満ち溢れるエネルギーを得るために薄着で来たんですよ...」
    • ヴィ「いや、意味わかんないヨ...何その中途半端なボケは...」
    • 勇希さん,しかも言うほど薄着じゃないし.
    • 浪Nさん,クリスマスイベントで特技を披露するコーナーがあったんだけど帰宅部だったので何もできず?
    • ヴィンセントさん,ステージで測量されても困るしなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺も体育館の窓拭けば良かったかな?と思う.

*1:埼玉県越谷市/人口:約322,630人/面積:約60.3km^2/名所・名産:越谷レイクタウン,鴨ねぎ鍋など.