昨日の sakusaku

  • メール〜最初の挨拶考えました→メール〜勇希ちゃんになってからメールが採用されません
    • ヴィンセントさん,「ミハラ出たサビ」という挨拶でスタート.
    • ヴィ「どういう意味だっけ?『身から出た錆』って...」→浪N「自分の行いによって...結果的にサビついてしまったみたいな...」
    • 勇希さん,「サビついて」って.
    • ヴィ「佐世保へ帰れっ!」
    • ヴィンセントさん,浪人生が急に流暢にしゃべり始めるから「今年の浪人は違うのかな?」とか思ったら.
    • ヴィンセントさん,みんなすぐに黙るのはヤメてほしい.
    • ヴィンセントさん,ここで黙秘権を使うなら俺は裁判に出る.
    • ヴィンセントさん,テレビって沈黙したらダメだから.
    • 屋根の上,そう言われてから更に沈黙.
    • 勇希さん,恋はフィーリング・タイミング・ハプニングっていうのを聞いたコトがあるような気がする.
    • ヴィ「で、ダンスはヒップホップ...」
    • 勇希さん,「みんなに幸あれ〜」と言ってゲッシーをヴィンセントさんの帽子に入れようとするも思いっきり外す.
    • 勇希さん,今年のおみくじは凶だった.
    • 勇希さん,しかもそのおみくじの番号が「四十九番」だった.
    • 勇希さん,2回目で成功.
  • ゲスト
    • 秦さん,2009年は色んなモノを食べたなぁと思う.
    • 秦さん,北海道の油そばを是非とも知ってほしい.
    • 秦さん,北海道の空港で売ってる米風亭の油そばがお土産としてオススメ.
    • ヴィンセントさん,「ラーメンって奥が深ぇなぁ」と感想を言うも2人に黙られる.
    • 秦さん,頭の中のラーメンの引き出しを必死に開けたけど空っぽだった.
    • 勇希さん,ラーメンの引き出し自体がなかった.
    • 秦さん,あとはポテトサラダが好き.
    • 秦さん,ポテトサラダは好きすぎて殿堂入りしてる.
    • 秦さん,ベストジーニスト的な感じで毎年1位を取りすぎるので言わないようにしてる.
    • 秦さん,今は豚のしょうが焼きが.
    • 秦さん,細かくて柔らかい方の生姜焼きが好き.
    • 秦さん,しょうが焼きのタレはエバラ派.
    • 秦さん,みんなエバラのポテンシャルを甘く見ない方がいいと思う.
    • 秦さん,エバラさんに手を合わせたい.
    • ヴィンセントさん,焼肉のタレとかってそれで味が決まっちゃう部分もあるからなぁと思う.
    • 秦さん,「エバラ黄金の味」ってよくぞ「黄金」と付けたなぁと思う.
    • 秦さん,あとはジャガビー
    • ヴィンセントさん,出てくる単語が全く歳相応じゃないなと思う.
    • 秦「そんなコトばっかりしてます...」
    • 秦さん,あとはアルフォート
  • 添付物〜「そば写」を送ります。+「小諸そば」で食べました→添付物〜去年のクリスマス感謝祭お疲れさまでした。×3
    • ヴィンセントさん,俺のそばフレンドが「小諸そば」をいつも薦めてくる.
    • ヴィンセントさん,その人の話を聞いてどんどん「小諸そば」に行く人が増えてくる.
    • ヴィンセントさん,でその増えてきた人たちを通称「小諸ファミリー」と呼ぶ.
    • ヴィンセントさん,JRの駅の近くにある場合が多い.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんが小諸ファミリーに入ったら篠原涼子
    • ヴィンセントさん,カンカンはマーク・パンサー
    • カン「YO!YO!そばYO!」
  • デパペペのインストde委員会〜デパクラスペシャルコンサート@東京グローブ座の模様→添付物〜「JR三原駅」(広島県)にて。×2
    • 勇希さん,「JR三原駅」の写真に上がる.