昨日の sakusaku

  • ヴィン子のファッションCHECK!→添付物〜初詣で遭難しそうに...(笑)
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんの服は後ろにチャックが付いている.
    • ヴィンセントさん,そのチャックの開け閉めを俺にやらしてくれないかなぁと思う.
    • 勇希さん,今日の服は唇模様.
    • ヴィンセントさん,なんか紅いもタルトみたいな服でいいねと思う.
    • ヴィンセントさん,こういう後ろにチャックがある服って着てる人は届くのかな?と思う.
    • 勇希さん,自分は届く.
    • 勇「すいません、ちょっとコレ上げてもらっていいですか?」→ヴィ「はい、よろこんでっ!」
    • ヴィンセントさん,すずめのお宿.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは秦基博さん.
    • ヴィンセントさん,tvkで正月にやってたベイスターズ特番に秦クンがVTR出演していたのを見た.
    • ヴィンセントさん,ホント面白いコト言わねぇなと思った.
    • 秦さん,でも最後は「頑張れっ!ベイスターズっ!」と言ってカメラ目線を送った.
    • 秦さん,前にベイスターズの始球式で三浦投手から球の握り方を教わったりした.
    • ヴィンセントさん,「タマの握り方」っていいなと思う.
    • 勇希さん,苦笑い.
    • ヴィンセントさん,下ネタじゃないから.
    • 秦「こっちが恥ずかしくなる...」
    • 秦さん,今年のベイスターズはスレッジの加入が大きいかなと思う.
    • 秦さん,松井選手には早くヤンキースを出て欲しかった.
    • ヴィ「ヤンキーになっちゃうから?」→秦「そうです...ちがいます...」
    • 秦さん,ジラルディの起用の仕方に不満があった.
    • 秦さん,松井選手本人より自分の方がジラルディに対して不満があったと思う.
    • 秦さん,エンジェルス移籍は温暖な気候と地元スタジアムのスタンドの距離などプラス要素しか思いつかない.
    • ヴィンセントさん,「ロスアンジェルス・エンジェルス」ってなんか言葉がカブってるような気がする.
    • 秦さん,「筋肉痛が痛い」みたいな.
    • 秦さん,自分が球団を作るなら「横浜崎陽軒」っていう名前で.
    • 秦さん,もしくは宮崎生まれなので「宮崎マンゴーズ」を.
    • 勇希さん,なんか楽しそうな球団名だなと思う.
    • 秦さん,宮崎マンゴーズには「国原クン」っていうマスコットが.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜ダンスのコンテストに向けて頑張っている自分
    • ヴィンセントさん,俺が若い頃はまだみんなで一緒にダンスをやるなんていう文化はなかった.
    • ヴィ「だいぶ最近でしょ?『ダンス甲子園』とか...」
    • 勇希さん,それもだいぶ前だと思うけど.
    • ヴィ「何言ってんだよっ!この間やってたろ?『ダンス甲子園』...」
    • ヴィンセントさん,俺はみんなとは時間の縮尺が違うから.
    • ヴィンセントさん,もう800年生きてるから.
    • ヴィンセントさん,でヨーダのマネをするも誰にも突っ込んでもらえず.
    • カンカンさん,今みんなそれぞれ喋ってたので.
    • ヴィンセントさん,まず主だって喋ってるヤツを見ろヨと思う.
    • ヴィンセントさん,お前らが思いついたコトを目の前でボソボソ言うのは取りあえずヤメテ欲しい.
    • 勇希さん,今まで言ってなかったけど実はダンスをやる.
    • ヴィ「タンスの整理とかじゃなくて...?」
    • 勇希さん,ガールズヒップホップを少々.
    • 勇希さん,どんなのかやってみてと言われて非常に困る.
    • カンカンさん,ダンス甲子園兵庫県大会の予選に出ようとして3人組で「モンキーズ」っていう名前でやってた.
    • カンカンさん,その時の踊りを披露.
    • 勇希さん,マル秘情報を公開しちゃったどうしよう.
  • メール〜ヴィンセントさんはどんな教科を教えたいですか?住人のみなさんはどんな教科を教えてもらいたいですか?
    • 勇希さん,社会はイヤ.
    • 勇希さん,ぜったい授業延長しそうなので.
    • 勇希さん,音楽ならいいかなと思う.
    • ヴィンセントさん,音楽室に飾ってある有名作曲家の髪型を見て笑うっていうのはいいかなと思う.
    • 勇希さん,保健の先生になりたい.
    • ヴィンセントさん,でも性教育とかあって難しそうだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,授業中に俺が一番興奮しちゃいそうだし.