昨日の sakusaku

  • 人口渦潮です。
    • ヴィンセントさん,去年やった「人口渦潮」が意外と好評でメールも結構もらう.
    • ヴィンセントさん,人口渦潮が出来ないっていうメールが結構ある.
    • ヴィンセントさん,コツさえ掴めばあなたの生活は渦潮まみれ.
    • ヴィンセントさん,携帯電話のカメラじゃ分かりにくかったかな?と思ってちゃんとしたカメラで撮ってくる.
    • ヴィンセントさん,コツは「大きな渦潮を出してやろう」と欲を出さないコト.
  • 添付物〜クリスマスしようZ!行ってきました。→イベントの模様→メール〜カリ米さんの♪Everythingを聞いて隣にいた3歳ぐらいの女の子が泣いてました
  • メール〜クリスマスイベント行きました→イベントの模様2→マフラータオル白:5名様/青:5名様にプレゼント
  • メール〜草加市のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜草加*1のうた

*1:埼玉県草加市/人口:約242,170人/面積:約27.4km^2/名所・名産:草加松原遊歩道・草加せんべいなど.