昨日の sakusaku

  • 添付物〜カッコつけた写真をお送りいたします。
    • ヴィンセントさん,次期ブログの女王と言われている勇希ちゃん.
    • ヴィ「たまたま勇希ちゃんのブログを見ようと思って...」→勇「たまたま...?」
    • ヴィンセントさん,結局寄り道したら勇希ちゃんのブログは見なかった.
    • ヴィンセントさん,俺がブログをやるなら「シレシレ草」っていうタイトルにしようかなと思う.
    • ヴィンセントさん,シレシレなるままに日暮しアパートの屋根の上でって感じで.
    • ヴィンセントさん,もしくは「ヴィンたん♥ブログ」とか.
    • ヴィンセントさん,もしくは「マーボー丼は食べ物です」とか.
    • 勇希さん,マーボー丼は食べ物っていうのは当たり前だから.
    • ヴィンセントさん,ブログっていうカテゴリーの中に入っちゃうと面白くなくなっちゃうかもと思う.
    • ヴィンセントさん,パソコンの電源をポンッて入れるとフツーの人間に戻っちゃうのです.
    • ヴィンセントさん,「○○○の件...」とかって書いちゃうから.
    • ヴィンセントさん,「Re:私のブログの件...」とか.
    • ヴィンセントさん,「それではまたよろしくお願いします...」とか.
    • ヴィンセントさん,「お世話になっております...」とか.
    • ヴィンセントさん,「○○○の素材お送り致しましたがご覧になって頂けましたでしょうか?」とか.
    • 勇希さん,それじゃ完全にメールだから.
  • メール〜黒幕さんはイケメンですか?
    • ヴィ「うわっ...赤い...」
    • カン「イケメンというか...何でしょうね...宝石と言った方が...」
    • 米「それはビジュアル的にってコトですか...?」
    • カリ米さん,黒幕さんは中の中だと思う.
    • 勇希さん,イケメンかイケメンじゃないかの二択を迫られて凄く悩む.
    • 勇希さん,二択だったらイケメンかなぁと思う.
    • カンカンさん,黒幕さんの弟さんはイケメンだったと思う.
    • カンカンさん,顔はそっくりなんだけど弟さんの方がおとなしい感じ.
    • ヴィンセントさん,でもあいつはこの前酔っぱらって車に引かれそうになってたけど.
    • ヴィンセントさん,それで娘に「お父さんが珍しく酔っ払ってるっ」って言われてた.
  • 三多摩戦隊ミタカーマンの案
    • ヴィンセントさん,ミタカーマンは3匹の鷹を従えている.
    • ヴィンセントさん,一の鷹・ニの鷹(ゲーセン)・三の鷹.
    • ヴィンセントさん,ミタカーマンの必殺技は「ミタカッター」.
    • ヴィンセントさん,ミタカッターの前に三匹の鷹が敵を威嚇.
    • ヴィンセントさん,それで無事に倒せたら歌舞伎調に「見ぃたかぁ〜?」と言う.
    • ヴィンセントさん,他の登場人物として国分寺市出身のコック・ブンジ.
    • ヴィンセントさん,小金井市出身のコガネイマスク.
    • ヴィンセントさん,調布市出身のヒコウ・ジョー.
    • ヴィンセントさん,府中市出身のケイバ・ジョー.
    • ヴィンセントさん,立川市出身のケイリン・ジョー.
    • ヴィンセントさん,上の三人はジョー三兄弟でスナイパー.
    • ヴィンセントさん,清瀬市出身のビート・キヨセ(「いい加減にしなさいっ」と突っ込む).
    • ヴィンセントさん,西東京市出身のデラ・ホーヤとタナシー(ビジュアル系).
    • ヴィンセントさん,国立市出身のクニタチ・ヒロシ(元神奈川県警の警官).
    • ヴィンセントさん,東久留米市出身のヒガシ・グルメ(美食倶楽部).
    • ヴィンセントさん,奥多摩市出身のオクタマン(ダム).
    • ヴィンセントさん,東村山市出身のヒガシムラヤマン(バカ殿).
    • ヴィンセントさん,武蔵村山市出身のムサシムラヤマン(元シブがき隊).
    • ヴィンセントさん,昭島市出身のアキシマン(昭和記念公園みたいな).
    • ヴィンセントさん,コダイラブとヒノハラブは合体して愛を司る.
    • ヴィンセントさん,日の出町主審のヒノデール(太陽を司る).
    • ヴィンセントさん,多摩市出身のタマ(猫).
    • ヴィンセントさん,稲城市出身のイナギドラ(多摩川梨).
    • ヴィンセントさん,福生市出身のフッサフサ(髪の毛の化物).
    • ヴィンセントさん,青梅市出身のオーメン(口から酸っぱい液を出す).
    • ヴィンセントさん,東大和市出身の宇宙戦艦ヒガシヤマト.
    • ヴィンセントさん,八王子市出身のハッチ王子.
    • ヴィンセントさん,日野市出身のヒノレンジャー.
    • ヴィンセントさん,ミタカーマンの親友の武蔵野市在住のムサシーノ(南米出身).
    • ヴィンセントさん,その彼女のあきる野市在住のアキルーニョ.
    • ヴィンセントさん,ミタカーマンの先輩の町田市出身のマチダルさん.
    • ヴィンセントさん,ヒロインの瑞穂町出身のミズホ.
    • ヴィンセントさん,狛江市出身のコマエックス(敵か味方か分からない).
  • 添付物〜「メガ写」お送りします。
    • ヴィンセントさん,メガネだけの写真を送ってもらっても困る.
    • ヴィンセントさん,でもコレもありかな?と思う.
    • 勇希さん,下半分だけフレームがないのがいいなと思う.
    • 勇「オッシャー...」
    • カン「シャレオー」
    • 優「シャレオツー」
    • カン「う〜ん」
    • 米「オツシャレ...」
    • ヴィンセントさん,競輪場の客じゃないんだからそんなヤジばっか飛ばしてどうするんだヨと思う.