昨日の sakusaku

  • メール〜勇希ちゃんになってからまたsakusakuを見始めました
    • ヴィンセントさん,くるくる回っていつもの挨拶.
    • 勇「そんな、人形だからってっ...」
    • ヴィ「みなさんリニアモーターカーってご存知?」→勇「速いヤツ...?」
    • ヴィンセントさん,その開業は平成57年(西暦2045年)らしい.
    • 勇「えーっ、死んじゃう...」
    • ヴィンセントさん,1番危ないのは俺だから.
    • ヴィンセントさん,常に愛を持って考えるコトが重要かなと思う.
    • ヴィ「常に愛を持って考える...」→カン「そうだよな...」
    • ヴィ「みんなもっと愛をねっ」→カン「うんっ!」
    • ヴィ「今だからっ」→カン「そうっ!」
    • ヴィ「愛っていうモノを持ってさっ」→カン「そうっ!」
    • カン「まったく同じ意見...やっと言ってくれた...」
    • カン「愛ですよ...」→米「あたしも愛だと思う...」
    • ヴィ「浪人クンは...?」→浪N「あ...愛です...」
    • カン「こんなにみんなの意見がそろう事ないですよ...」
    • 勇「あたしも前から愛だとは思ってたんですよね...」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはまだ若いから「愛」っていう言葉にテレてる所があるなと思う.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんに「勇希ちゃんは俺のコト愛してくれてるんですか?」と聞かれてテレる.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんに「俺は勇希ちゃんのコト完全に愛してますヨ」と言われてテレる.
    • カン「実はオレも...オレも愛してる...」→ヴィ「目が細すぎる、アイツ...」→カン「今の内容と全然関係ないっ...」
  • 添付物〜カッコをつけた写真をお送りいたします。
    • カンカンさん,愛は求めちゃうと来ないモノ.
    • カンカンさん,勝手に来るモノ.
    • ヴィ「浪人は分かってんの?愛...」→浪N「いやー、分かんないっすね...」
    • 浪Nさん,ザリガニ愛はある.
    • ヴィンセントさん,初めて「I love you」って言葉が来た時に二葉亭四迷って人は「私はあなたのために死んでもいい」と訳したらしい.
    • ヴィンセントさん,俺の成分の89%は愛.
    • 勇「残りの11%は?...」→ヴィ「水ですっ...」
    • カリ米さん,ブラジルの人にサクサクの面白いポイントって分かるのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,ブラジルっぽいギャグやっといた方がいいかなと思う.
    • ヴィンセントさん,で「ジーコっ...」と仰け反りながら言う.
    • 勇希さん,「リオ・デジャネイロっ...」とかどうかな?と思う.
    • 浪Nさん,「コーヒー豆っ!」
  • DVDコーナー
    • ヴィ「忠臣蔵みたいなモンなんだ...」→米「うん、そういうヤツ...」→勇「あぁ、チュウシングラね...」→ヴィ「プッ...」
    • ヴィ「やっぱ主役の美形の男の子が大人気なんだ?」→米「大人気で...」
    • 勇「おいくつなんですか?」→米「うーんと...私より...未定です...」
    • ヴィンセントさん,「分かりません」って素直に言えヨと思う.
    • カリ米さん,肉食動物っぽいポーズを取ってお別れ.
  • メール〜CONTINUE見ましたが2人ともゴルフのセンスありますね
    • ヴィンセントさん,メールに書いてあった「勇希ちゃんの意外と太い二の腕のプルプル感...」を何回も読む.
    • 勇希さん,「マヌケ打ち」という新打法を発見.
    • 勇希さん,何も考えないでマヌケな顔をしてボールすら見ないで打つっていう打法.
    • ヴィンセントさん,確かに勢い込んで打つよりもそっちの方が良かった.
    • 勇希さん,最後にマヌケ打ちを披露してお別れ.