昨日の sakusaku

  • 添付物〜カッコをつけた写真@奄美大島
    • ヴィ「『あなたは面白いけど...好きでも嫌いでもないの...』...ガビ〜ンビ〜ンビ〜ン...失恋で〜すっ」
    • ヴィンセントさん,決め台詞としてわかかりし頃に必ず言われてた.
    • 勇「えっ...『ガビ〜ン』って...?」
    • ヴィンセントさん,俺は告白すると割と受け入れられるけど二人で会い始めるとあんまり面白くなくなる.
    • ヴィンセントさん,人気者気質なので告白するまでは俺って本当に恋愛の才能あるなと思ってしまう.
    • ヴィ「モテ男ですヨ...もう、ギャル男っ...」→勇「それ違うから、また...」→ヴィ「あっ...ボビ男っ...」→勇「ん...?」
    • ヴィンセントさん,で二人で会い始めると急展開.
    • カン「ヘタレが出ちゃう...?」
    • ヴィンセントさん,女の人は得てしてストレートに「好きだ」って言って欲しいっていう人が多いけど俺はそれストレートすぎてつまんなくね?と思ってしまう.
    • ヴィンセントさん,そこら辺から段々食い違いが出てきてしまう.
    • ヴィンセントさん,それで最終的に「面白いんだけど...好きでも嫌いでもないの...」と言われてしまう.
    • ヴィンセントさん,この写真に写ってる人は着てるモノが浪人生っぽいなと思う.
    • ヴィ「あっ、この彼ね...『勇希ちゃんは本当にかわいいですね』って書いてあるヨ...」→勇「おっ...」→カン「テレるだけ?」
    • 勇希さん,こういうコトを言われた時にどういう反応をすればいいかが分からない.
    • ヴィンセントさん,「うっそ〜ん♥そんなぁ〜ブスです、あたしぃ...顔はカワイイかもしんないけど性格、最悪ですヨ...」とか.
    • ヴィンセントさん,「最低の人間ですぅ、あたし...」とか言って.
    • カンカンさん,で画面にツバを吐きかければ.
  • ザコンさん登場→カンカンさんのフリップ〜バーで出会った女の人
    • ザコンさん,空気を読んで挨拶を途中で打ち切る.
    • ザコンさん,「1×3は...?」の質問に「サン...」で正解.
    • カンカンさん,友達とバーに飲みに行く.
    • カンカンさん,そこに天海祐希さん似の女の人がいた.
    • カンカンさん,でその人に「お兄さん、カフェオレとカフェラテの違いわかる?」と聞かれた.
    • カンカンさん,「子供が飲みやすい方がカフェオレじゃないですかね?」と言ったら「何それーっ」と言われた.
    • カンカンさん,でそのあとに「母性本能って何だと思う?」と聞かれた.
    • カンカンさん,で「赤ちゃんが生まれて一番最初に覚えるコトじゃないですかねぇ」と答えたら「おーっ、そうきたかーっ!」と
    • カンカンさん,それでそのお姉さんは帰っていった.
    • カンカンさん,自分らも帰ろうと思ってお勘定しようと思ったらそのお姉さんが勘定を払ってくれていて何て格好良い人なんだーっ!と思った.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはチュンソフトイシイジロウさん.
    • イシイさん,沈みかけてる船に幼なじみと二人取り残されてしまった.
    • ヴィンセントさん,いいシチュエーションだなぁと思う.
    • イシイさん,でここから何とか脱出しようっていうゲーム.
    • ヴィンセントさん,どうやって付き合うかってゲームじゃないのかぁと思って少し残念がる.
    • 勇希さん,ドアに「5」って描いてあるのが気になる.
    • ヴィ「あっ、俺5月生まれですヨ...」→イ「じゃあ、脱出できるかもしれない...」→勇「できないっ...」
    • イシイさん,勇希さんにメチャクチャたくさんヒントを出す.
    • イ「あそこにアタッシュケースありますけど...」
    • イ「まだ開けてないトコあるんじゃないですか?...そこの、左端のクローゼットとか...」
    • ヴィンセントさん,本当イシイさんと閉じ込められたい.
    • 勇希さん,一度開けたクローゼットを何故か閉める.
    • カン「オマエとコントやってんじゃねーんだよっ!」
    • 勇希さん,せっかくロックを解除して開けたアタッシュケースを何故か閉める.
    • ヴィンセントさん,「3つの数字を足した結果の1桁目と2桁目の和が5になる」っていうルールがずっと分からず.
  • GO!GO!ミハランキング!〜sakusakuによっての私の変化BEST3

4.そばが好きになった.
3.声が大きくなった.
2.ちょっとだけ知識が増加した.
1.BlogかーらーのPOWER♥(http://ameblo.jp/yuki-de/)

    • ヴィンセントさん,まさか「顔面(を治した)」とか出てこないよなと思う.
    • 勇「知らない言葉とかを使うじゃないですか?」→ヴィ「『松沼兄』とか...?」
    • 勇「『トムキャット』とか?」→ヴィ「同じようなモンだよっ...」
    • ヴィンセントさん,意外とsakusakuとキー局のネタって被るコトが多い.
    • ヴィンセントさん,芸人さんが黒幕さんの言ってたようなコトをボケに使ってたと勇希さんに聞かされてちょっと嬉しくなる.
    • ヴィンセントさん,来年もこうやって勇希ちゃんの変化BESET3が聞ければいいなと思う.
    • ヴィ「なんか...こう...『第1位っ!...ヌードになった...』とか...来年...」→カン「『今年、ガンバったね〜』とか...」


あれ?今日の放送分が他の局でも放送?最後の挨拶でそんなコトを匂わせてたけど.