昨日の sakusaku

  • メール〜ヴィンセントさんの挨拶考えました→絵〜もし、サクサク2010カレンダーがあったとしたら...。×2
    • ヴィンセントさん,「ロビング」からいつもの挨拶に
    • ヴィンセントさん,クルム伊達公子さんとは同年代なので頑張ってほしい.
    • ヴィンセントさん,俺なんか階段の昇り降りで息切れてんのによくテニスできるよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,今年は文体であったクリスマスイベントで燃え尽きちゃって毎年やってるプレゼント交換会とかもやれない.
  • GO!GO!ミハランド!〜私の放つ「技」BEST3!!!
    • 勇希さん,別名「ミハランキング」.

3.三原マジック!!!
2.高音〜High voice〜
1.ミノフスキー粒子

    • ヴィンセントさん,BEST3もなにも勇希ちゃんの技って3つぐらいしかなかったような.
    • カン「もう手品、限界きたんでしょ?」
    • ヴィンセントさんとカンカンさん,2位までめくった時点でもう1位が何か分かったから開けなくていいやと思う.
    • 勇希さん,ミノフスキー粒子が何なのか未だに知らない.
    • 勇希さん,さっきも雑誌の取材で「ミノフスキー粒子って何ですか?」と聞かれたけど「ただの粒子です...」と答えになってない答え.
  • DVDコーナー
    • ゲストはソニー・ピクチャーズの政治家の妻(本名:宮崎麻由)さんと土屋圭役の武田梨奈さん.
    • ヴィンセントさん,女子高生って久々に見たなと思う.
    • 武田さん,空手は8年やってて初段.
    • ヴィ「ホントに強いんスね...」→武「それなりには...」
    • ヴィンセントさん,「俺もバダ・ハリの試合をテレビで見た男って言われてるんですヨ...」と言い返す.
    • 浪Nさん,それ見た人はたくさんいますから.
    • 武田さん,ハイキックを披露.
    • 武田さん,ヴィンセントさんに向かってパンチを放つ.
    • ヴィ「いや〜、もうね、最高ですっ...」
    • ヴィンセントさん,なんか宮崎さんがステージママに見えてきた.
  • みんなでうたおうZ〜日の出町*1のうた


今週は水曜放送分も他の局で放送される?美肌鑑定のCMもあったし.

*1:東京都日の出町/人口:約16,360人/面積:約28.08km^2/名所:つるつる温泉,日の出山荘など.