昨日の sakusaku

  • 絵〜ヴィンセントさんの挨拶考えました→メール〜いつもハライターな黒幕先生は繊細で感受性豊かなんだと思います
    • ヴィンセントさん,勇希さんに「『ヴィン』チョウマグロ」と答えてもらえず.
    • ヴィ「何か話しときたいコトあります...?」→勇「えっと...」→カン「話したいトキ...?」
    • ヴィ「俺も意外と繊細なんですヨ...」→勇「へぇ〜...」
    • ヴィ「なんで『へ』と『え』だけなんだヨ...もうちょっと口から文字出しなさいヨ...何のために口ついてんの...?」
    • 勇希さん,「へ〜、そうなんだ...」と言い直す.
    • ヴィ「たった5文字やっ...『へ〜、そうなんだ』...全部で7文字やっ...にょろの棒入れたって8文字やっ...」
    • ヴィンセントさん,本当の俺は凄いヘタレ.
    • 勇「よっ!ヘタレっ!」
    • ヴィンセントさん,なんでそういうコトはすらすら出てくるのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,屋根の上で何か危険なコトが起こったら俺は真っ先に逃げる.
    • 浪Nさん,遊園地とかでも...
    • ヴィ「でも、そんな逃げたりはしないでしょ?」→浪N「いやいやいや...真っ先に逃げたっ...」
    • ヴィンセントさん,ロケでフリーフォール的なモノに乗らなきゃいけなくなった.
    • ヴィンセントさん,それで「絶対ムリ」って言ってんのに俺が乗るみたいな雰囲気になったので後ずさりして逃げようとしたら下半身にタックルされた.
    • ヴィンセントさん,それは早明戦ばりのナイスタックルで一発で倒れちゃった.
    • ヴィンセントさん,それで乗ったんだけど結局落ちるときにカメラの角度が維持できなくて自分の股間しか映ってなかった.
  • ザコンさん登場→添付物〜カッコをつけた写真(?)をお送り致します。→添付物〜イタリアン(っぽい)食堂×2
    • ザコンさん,「ワタシノナマエ...」で挨拶を止める.
    • ザコンさん,「サンタクロース」「モミノ木」とスムーズに答える.
    • ザコンさん,ヴィンセントさんに「1+2は...?」と聞かれて「サン...」とサンタクロースを無理矢理途中で寸止めして答える.
    • ザコンさん,「5-2は...?」と聞かれるも「サンタ...」と寸止めに惜しくも失敗.
    • ヴィンセントさん,ホントはずっと和服ですごしたい.
    • ヴィンセントさん,マザコンさんを「お父さん...」と呼んじゃう.
  • GO!GO!ミハランド!〜もう1度食べたい麺BEST3
    • ヴィンセントさん,一本立ちしてもらうためにこのセクションは勇希ちゃんに丸ごと任せる.
    • ヴィンセントさん,いずれ本家みたいに2万人集めたい.

3.「きん」のつけめん(並)
2.「つるとんたん」のカレーのおうどん
1.長崎ロケで食べたちゃんぽん!!

    • 勇希さん,サクサクに出るようになって横で麺々言われるようになって麺好きに.
    • ヴィンセントさん,こんだけ「メンメン」言ってるのは俺か狩野英孝さんぐらい.
    • 勇希さん,1位からめくろうとする.
    • 勇希さん,つけめんは並盛でよかったんだけど「大盛りにして私にもくれ」と友達に言われたので大盛りに.
    • ヴィンセントさん,学校帰りの自動販売機の前みたいなやり取りだなと思う.
    • ヴィンセントさん,「カップラーメンの残りの汁くれっ」みたいな.
    • 勇希さん,カレーのおうどんの写真がなかったのでポン酢あんかけうどんの写真を出す.
    • ヴィンセントさん,ちゃんぽんを食べたトコでは何故かカツ丼とお寿司も食べてかなり腹いっぱいになる.
    • ヴィンセントさん,なかなか盛り上がったなと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは今まで色んな意味で眠ってたんだなぁと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜2009楽器フェア@パシフィコ横浜