昨日の sakusaku

  • ヴィン子のファッションCHECK!→メール〜お2人も部活っぽい挨拶をしてみてはいかかでしょうか
    • ヴィ「ロ『ヴィン』マスク...」→米「あ〜...」
    • ヴィンセントさん,昔ゆでたまご先生がマンガで自分を描いてくれたというコトを軽く自慢.
    • ヴィ「俺はそれほどの男なんですよ...ただのキャラじゃねーんだ...」
    • カンカンさん,キン消しはたくさん持ってた.
    • ヴィンセントさん,俺はスーパーカー消しゴム世代.
    • ヴィンセントさん,テレビでジェネレーションギャップがあるカップルでの結婚が最近多いって言ってた.
    • ヴィンセントさん,お互いのネタが被らないのがいいんだとか.
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんの格好はマイケル・ジャクソンみたいだなと思う.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんの要求に応えて「ポーッ♥」とやっちゃう.
    • ヴィ「マネするならする、しないならしない...中途半端に股間に手をやるからみんな引いちゃうんだヨ...」
    • ヴィンセントさん,今日はオカマネージャーさんとその部下さんの2人監視体制だからいつもより勇希ちゃんの動きが硬いなと思う.
    • ヴィンセントさん,いつもの最初の挨拶も「ヴィしゃーすっ!」にしようと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんも「ミハーっすっ!」でいいと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは依布サラサさん.
    • 勇希さん、井上陽水さんの曲は教科書とかにも載ってる.
    • 勇希さん,少年時代が載ってる.
    • サラサさん、父のマネージャーさんが凄くサクサクが大好きでDVDに焼いてたので「これは(お父さん)見てるな...」と思った.
    • サラサさん,NHKの日本文学を読み解く番組に出演中.
    • ヴィ「『枕草子』って何だっけ?...昔の話だよね...?」
    • サ「最近のだと『蟹工船』とか...」→ヴィ「カニ光線...?必殺技ですか...?」
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜勉強を頑張っている
    • ヴィンセントさん,足が見えてないけどムーンウォークを披露.
    • タキシード・カンカンさん,「カニ...カニ...カニ光線ーっ!」で登場.
    • ヴィンセントさん,俺も「声がデカい」ってコトで学年で3位以内には入ってたと思う.
    • ヴィ「俺より声のデカいヤツいたんだよね...」→米「誰...?」
    • ヴィンセントさん,ここで「○○クン」って言ってどうすんだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,俺は昔からやろうとしてるコトと笑いの質っていうのは全く変わってない.
    • ヴィンセントさん,話してるコトとか笑いのツボとかが今と全く変わってなかったので当時は今ひとつウケてなかった.
    • ヴィンセントさん,同窓会に行くと「黒幕クンってそんなに面白かった?」と言われる.
    • ヴィンセントさん,尻を出すようなフツーの笑いには走ってなかった.
    • ヴィンセントさん,芸が荒れるから.
    • ヴィ「三原さんは、どうなんですか...?」→勇「昔からね...すっごい寝てたね...」
  • 久しぶりの三原マジック→添付物〜カッコをつけた写真をお送りいたします。
    • 勇希さん,妙に盛り上がってる帽子を着用.
    • 勇希さん,その帽子の中からゲッシーを出す.
    • 勇希さん,何とかヴィンセントさんの帽子の中にゲッシーをIN.