昨日の sakusaku

  • メール〜皆さんはラーメンをどのように食べますか?
    • ヴィンセントさん,「促す」を「そくす」と読んでいたコトを謝罪.
    • ヴィンセントさん,「ラーメンの話題をね...促してみたいと...」と無理矢理「促す」を使う.
    • ヴィ「『ラーメン食べながら、寝れます』とかそーゆーの無いんスか?」→勇「ぜんぜんできますよっ...」
    • 勇希さん,チャーシューが苦手だったのでラーメンを食べに行くと誰かにチャーシューをあげてた.
    • 勇希さん,だからラーメンを一緒に食べに行くと喜ばれるタイプだった.
    • 勇希さん,「あの女、チャーシューくれるよっ」みたいな感じで.
    • 勇希さん,でも最近チャーシューの美味しさが分かってきた.
    • ヴィ「ちなみに、あれですか...そこのダンマリを決め込んでるお二方は...」
    • ヴィンセントさん,浪人生は食べると文句をつけてくる.
    • ヴィンセントさん,「これ、そんなに美味いっすか?」「そんなに黒幕さんが言うほど美味いっすか?」みたいな.
    • ヴィンセントさん,しかも俺のおごりなのに.
    • ヴィンセントさん,冬の山手通りで「これ、食わなきゃよかったっスよ」とか言われた.
    • カリ米さん,最近ラーメン運が良くて行く店行く店全部美味しい.
    • カリ米さん,家系の店ですりおろしたショウガがあったので入れてみたら凄い美味しかった.
    • インターネットの人,家系の店には100%ある.
    • ヴィンセントさん,インターネットはラーメンに関しては100%人に話をかぶせてくる.
  • ゲスト+デパペペのインストde委員会〜♪交響曲第9番-第4楽章/ベートーヴェン
    • ヴィ「サーファー、流暢に喋ってヨ...」→勇「波に乗るように...」
    • 拓ちゃん,最近「ナイス!」と思った事はもちろんサーフィンを始めたこと.
    • 拓ちゃん,今までインドア派だったけどサーフィンを始めたコトによって人生観がまるで変わった.
    • 拓ちゃん,簡単or重宝しているストレス解消法はサーフィン.
    • ヴィンセントさん,今の拓ちゃんはもう恐竜とかはどうでもよくなったのかな?と思う.
    • 拓ちゃん,ご飯もパンもどっちも食べるようにサーフィンと恐竜は順位は付けられない.
    • 徳「俺、ごはん好きっスよ...」→拓「でも...パン食べてたやないですかっ...」
    • 拓ちゃん,発掘現場の近くに海があったらその波に乗ったりしたい.
    • 拓「全てを統一して...僕のMy Lifeっ...」
  • 添付物〜サクサカー飲み会@新宿
    • ヴィンセントさん,「一寸(ちょっと)」を「いっすん」と読んだコトをかなり指摘されたらしい.
    • 勇希さん,東京の駅名で読めないのが多い.
    • 勇希さん,「清澄白川」を「せいちょうはくが」と読んでしまった.
    • 勇希さん,「我孫子」を「がそんし」.
    • ヴィンセントさん,俺はこれ以上知識が増えちゃっても大丈夫かな?と思う.
    • ヴィンセントさん,今度は「ある所に一寸(ちょっと)法師がいました」って言い始めちゃったりして.
    • 勇希さん,それでまた苦情来ちゃう.
    • 米「『一寸法師も知らないのぉ?』って...」
    • ヴィンセントさん,カリ米さんの言い方にカチンとくる.
  • ユンナ ニューシングル「好きなんだ」発売記念イベント@横浜ジョイナス屋上ジョイナス彫刻の森→絵〜イコママンの超強化形態の超FUJI山マン+添付物〜カッコをつけた写真を送ります。※サクサクに手紙を書いてる時
    • ユンナさん,経費がかかったと言ってた青い革ジャンを着用.