昨日の sakusaku

  • メール〜ヴィンセントさんの挨拶考えました→ヴィン子のファッションCHECK!
    • 勇希さん,自分のブログのコメントでもヴィンセントさんの挨拶の案が来る.
    • ヴィンセントさん,今回の勇希ちゃんのファッションの特徴といえばなんといっても生足.
    • ヴィンセントさん,今日本で流行ってるのは生キャラメルか生足.
    • ヴィンセントさん,義剛さんも勇希ちゃんの生足見てヒーヒー言ってると思う.
    • 勇「ホントに『三原牧場』ですよ...」
    • ヴィンセントさん,やっぱり勇希ちゃんって足が若いなぁと思う.
    • 浪Nさん,「ひざ小僧」で年齢が分かる.
    • 勇「まだティーンなんでね...」→ヴィ「ティ〜ン...」
    • ヴィンセントさん,カンカンも生顔出してるなと思う.
    • カン「常に『生顔』出しております...」→ヴィ「勇希あるな〜」
    • ヴィンセントさん,カンカンの髪型も先週に比べたらだいぶ慣れたなと思う.
    • ヴィンセントさん,好青年になってきたと思う.
    • カリ米さん,マスク着用で途中入場.
    • 米「族に入門しまして...」
    • 浪Nさん,熱で頭おかしくなってるんじゃないかと思う.
    • カリ米さん,カゼってて何か眠い.
    • 米「一応、ちょっと汗は拭いてきたんで...臭くはないと思うんで...」
    • カン「カゼなんですね...?」→米「いやいや、カゼじゃない...」
    • ヴィンセントさん,カゼじゃないって認めない意味が分かんない.
    • 米「認めたら負けだって言ってた...お母さんが...」
  • ゲスト+ホントにサーフィンやってます。※証拠写真(by 三浦拓也)×5
    • 今週のゲストはDEPAPEPEさん.
    • ヴィ「よっ、にわかサーファー!」
    • ヴィンセントさん,インストde委員会で拓ちゃんが「サーフィン」って言う度にスタジオは「は?」っていう雰囲気になっている.
    • 徳ちゃん,三浦はマネージャーのムライさんと一緒にサーフィンをやっている.
    • 徳ちゃん,それで2人で「今日の波はどうやった?」みたいな話をしてるのが凄い腹が立つ.
    • 徳ちゃん,「どうせモテるためにやってるんやろ?」って聞いたら「サーフィンっていうのは結構やってみたらストイックなスポーツですよ...」とか言われた.
    • ヴィンセントさん,確かにサーフィンは素晴らしいスポーツだと思うけど今なぜ拓ちゃんとムライ君がやるのかって話.
    • ヴィンセントさん,人選を間違えてると思う.
    • 拓ちゃん,自分のような平凡でイケてないチンチクリンがサーフィンをやっても大丈夫だっていうコトを伝えていくコトによってサーフィン界の壁をブチ壊したい.
    • 徳ちゃん,ただムライ君はモテるためにやってると思う.
    • 徳ちゃん,コンパで一言目に「俺、サーフィンやってんだ」って言ってたらしい.
    • ヴィンセントさん,徳ちゃんだって釣りが趣味なんだから海に対しては良い気持ちがあるのに.
    • ヴィ「『海を汚すな』みたいな感じですか?」
    • ヴィンセントさん、なんかコスプレ感のある写真だなぁと思う.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜踵がカチカチの夫
    • タキシード・カンカンさん,「ホップ、ステップ、ケチャップ、プっみたいな...」で登場.
    • カン「おい、この静かな感じ、なんだよっ...」→ヴィ「いやいや、あなたのせいでしょうが...」→カン「あっためといてくださいよ...」
    • 勇希さん,「踵」を「くるぶし」と読む.
    • 勇希さん,乾燥肌.
    • ヴィンセントさん,年齢にしては赤ちゃん肌.
    • カンカンさん,がっさがさの肌.
    • ヴィンセントさん,ただカンカンは肌は比較的キレイだと思う.
    • ヴィ「ただ、顔の作りがちょっと汚い...」
    • カンカンさん,ヴィンセントさんに「何か締めでやっとく?」と言われるも「お断りします...」と拒否.
  • 添付物〜カッコをつけた写真@小樽
    • 勇「小樽っぽいね...」
    • ヴィ「港って何かカッコつけたくなっちゃうんだよね、行くとね...」→勇「そうですね...やっぱ海があるとね...」→カン「海がそうさせんねね...」
    • ヴィンセントさん,最近屋根の上の無責任な発言が多すぎる.
    • ヴィンセントさん,来年からいらないヤツはどんどん仕分けしていくから.
    • ヴィンセントさん,横浜の「蓮舫」と呼ばれるようになりたい.
    • ヴィンセントさん,編集でどうにかなるとか思わないでほしい.