昨日の sakusaku

  • メール〜天玉の玉子はどうしてますか?
    • ヴィンセントさん,L.L.Bean
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんと一緒に遭難したらまず銀紙にくるまったチョコレートを出して「これ、食えヨ...」と言うと思う.
    • ヴィンセントさん,困ったら全裸で抱き合えばいいから.
    • 勇希さん,すぐにはかき混ぜないけど最終的に割る派.
    • カンカンさん,久しぶりにサクサク玉子班出動.
    • カンカンさん,徐々にくずす派.
    • 浪Nさん,ある程度固めてから食べるけど最終的には割る派.
    • カリ米さん,麺の残りが半分くらいになったらレンゲの中で玉子を割ってそこだけの世界を作る派.
    • ヴィンセントさん,玉子に対する扱いってその人の異性に対する扱いと似てるのかもと思う.
    • ヴィンセントさん,俺にとって生卵は女.
    • ヴィンセントさん,今日は男見せるぞ!と思って勢い込んで天玉を頼むも結局は中々割れない.
    • ヴィンセントさん,玉子をチュルルンって一気に飲むおっさんとかを見ると「このおっさん女泣かせてるんだろうなぁ」「絶対離婚暦あるな」と思う.
  • ゲスト
    • まきちゃんぐさん,トイレに行けたのでスッキリ.
    • 勇希さん,好きな男性のタイプを聞く.
    • ヴィ「さすがキャンパスライフを楽しんでる女...」
    • 勇希さん,逆に質問されて「器のでっかい人がいいですね...」と答える.
    • ヴィンセントさん,見た目のタイプを聞こうと思って「顔面的には...」と言う.
    • まきちゃんぐさん,見た目では松潤とかオダギリジョーが凄い好き.
    • ヴィンセントさん,ブッダとかそういう荘厳な答えが返ってくると思ってたから意外に思う.
    • ヴィンセントさん,「好みの顔はゴータマ・シッタルダ...」とか言うのかと思ってた.
    • まきちゃんぐさん,料理は人並みにはする.
    • ヴィ「あ、一応は火とか使ったりするんだ?」
    • ヴィンセントさん,何も食わなくても大丈夫みたいな魔力的なモノも発揮してるのかと思ってた.
    • まきちゃんぐさん,お肉と野菜とラーメンが好き.
    • ヴィンセントさん,岡山の「天神」という店で食べたラーメンは凄い美味しかった.
    • まきちゃんぐさん,あの店は数々の伝説を生んでいる.
  • 添付物〜白井さんを作りました。×2→絵〜マンガを描きました。→メール〜カリ米さんは赤いライトセイバー使いだったんですね
    • カリ米さん,工作物の帽子を脱いだヴィンセントさんを見て「ヨーダっぽいな...」とつぶやく.
    • ヴィンセントさん,↑きっかけでヨーダのモノマネスタート.
    • 勇希さん,別に全然ヨーダっぽくないから.
    • 勇希さん,「その技術に脱帽ですね...」とちょっと声を大きくして言う.
    • ヴィンセントさん,今の勇希ちゃんは凄いしたり顔のうえにほっぺたが凄い光ってるけど大丈夫なのかなと思う.
    • 勇希さん,アンパンマンみたいになっちゃってるなと思う.
    • ヴィ「ホントですヨ...愛とお金が友達ですヨ...」
    • ヴィンセントさん,「ホントは何だっけ?」と勇希さんに聞いたら「愛と『勇気』...」と答えられて「あっ」と思う.
    • ヴィンセントさん,スターウォーズのオープニングの音マネをして屋根の上にうっとおしがられる.
  • 添付物〜ライダー系の「カッコをつけた写真」を送ります@沖縄
    • ヴィンセントさん,埼玉で見てる人たちのために「さい玉っ...」を発射.
    • 屋根の上,いつも通り「衝・撃・波っ!」をやる.