昨日の sakusaku

  • ネットdeポン〜20代女性に聞く2人で会う時これはデートと思う境界線ランキング
    • ヴィンセントさん,沖縄でダイビングショップをやるのが夢.
    • 10.車でドライブ.
    • ヴィ「付き合ってもいない男の車に、ひょいと乗りますか?」→米「乗るね...」
    • ヴィ「あなた、そんなコトあるんですか?」→米「ありますヨ...」
    • 勇希さん,前にカリ米さんとたくさん恋バナをした.
    • ヴィ「いいや、聞きたくない...」
    • 9.1人暮らしの相手の部屋に遊びに行く
    • ヴィ「向こうは、もう待ち構えてるワケですヨ...餌を待つライオンですヨ...『もぐもぐタイム』ですヨ...旭山動物園でいう...」
    • 8.お茶をする
    • 7.食事をする
    • 6.遊園地に行く
    • 5.2人でお酒を飲みに行く.
    • 3.夜景を見に行く.
    • 3.映画に行く.
    • 2.買い物に行く.
    • 1.2人で旅行に行く.
    • ヴィ「付き合ってるどころか結婚してるみたいなもんでしょ、それ...いや、でも今の若い人は、あれなのか...関係ないのか...何歳だヨ、俺っ?」
    • ヴィンセントさん,デートっていうものに対する考え方が今の人と俺とでは全然違うのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,デートっていうのは武蔵境のイトーヨーカドーのフードコートに2人で行くっていうイメージ.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,まきちゃんぐさんは他の番組でもこんな感じなのかな?と思う.
    • ま「何か、おかしい事がありますか...?」
    • まきちゃんぐさん,好きな食べ物:焼き鳥/嫌いな食べ物:パクチー
    • ヴィ「焼き鳥、好きなんですか?」→ま「もう大好きです...結婚したいっ...」
    • ヴィンセントさん,「食べ物と恋愛と同じ気持ちを抱くコトってありますよね」と同調したら「それ、ないですね...」とあっさり否定される.
    • 勇「ツンデレですね...」
    • ヴィンセントさん,ツンデレっていうか「ツンデ霊」かなと思う.
    • まきちゃんぐさん,最近ハマってるのはモンハンと小説.
    • まきちゃんぐさん,歌とゲームとマンガのどれかを選ばないと死ぬと言われたらゲームとマンガを選ぶ.
    • ヴィンセントさん,あんまりゲームで素早い動きとか出来なさそうに見えるけど.
    • まきちゃんぐさん,インドア派.
    • ヴィンセントさん,確かに運動を好んでするようには見えない.
    • まきちゃんぐさん,学生時代は吹奏楽でトランペットを.
    • ま「ねー、フツーの事しゃべったら広げるの大変でしょ?」
    • まきちゃんぐさん,そろそろ燃えないゴミが自宅で飽和状態.
    • 勇希さん,ゴミ出し企画でもやるのはどうかな?と思う.
    • まきちゃんぐさん,急に「ものすごいトイレに行きたいんですけど...」と告白.
  • DVDコーナー→メール〜沼ガールなカリ米さんは「カリフォルニア沼」と改名してはどうでしょうか
    • カリ米さん,割烹着を着て登場.
    • カリ米さん,ジェスチャークイズを出すもVTRが出るまで誰にも答えてもらえず.
    • カリ米さん,家政婦が見た!のVTRが出るまで自分の格好が家政婦だっていうのを分かってもらえず.
    • ヴィンセントさん,沼っていうか「カリフォルニア・ゴミ」の方がいいかなと思う.
    • ヴィンセントさん,森でも沼でもいいけど特徴のあるコトをしてる女のコが好き.
    • ヴィンセントさん,花柄が似合う女の人なんて大場久美子さんとか森尾由美さんぐらい.
  • 添付物〜中央自動車道脇にある昆虫の巨大オブジェ。×2