昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜「人口(人工?)渦潮」をケータイの動画で撮りました...。(byヴィンセント)→メール〜1無量大数は10^88です+1ペタバイト/エクサバイト/ゼッタバイト/ヨッタバイトイです
    • ヴィンセントさん,「勇希ちゃんて金持ってないよね?」と聞く.
    • 勇希さん,学生はみんな金持ってないから.
    • 勇「シュールな画ですね〜...」→ヴィ「どこがだよっ!ドキュメンタリーだぞっ!」
    • カンカンさん,初めて見る画ではある.
    • 屋根の上,みんな若干引き気味.
    • ヴィ「何で引いてんだヨ、オマエら?...おいっ!集まれ全員っ...もっと近くへ来いっ!...俺を1人にするなっ...」
    • ヴィンセントさん,俺は1人になるとすぐに全裸になっちゃうから.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「平均年齢21歳ーっ!」と言ってそれでみんなに拍手させる.
    • 渋谷さん,水の消費量では負けたくない.
    • 渋谷さん,1日に水道水をペットボトルに入れて4リットルは飲むようにしている.
    • 渋谷さん,ライバルは特にいない.
    • 上「飲むの速いよね...クイクイクイクイクイクイクイクイ...ハ〜ッみたいな...」
    • 渋谷さん,4リットルぐらい飲んでれば逆に体はむくまなくなる.
    • 渋「彼(柳沢さん)なんか特にむくみやすいんですけど...」→上「『パンパン王子』って言われてる...」
    • 上杉さん,ガッツor指ずもうでは負けたくない.
    • 柳沢さん,メンバー内での身長では負けたくない.
    • 上「えっ、オマエそんなコト思ってたの?」
    • 渋谷さん,さすがに柳沢さんがカワイそうになってくる.
    • ヴィ「えっ、てコトは柳沢クンが一番デカいの?」→柳「ギリギリ...どんぐりの背比べなんですけどね...」
    • 上杉さん,「言いたかったんだよね...今、絶対『どんぐりの背比べ』って言いたかったんだよね...」と嬉しそうに言う.
    • 渋谷さん,紙に5回ぐらい書いてたしね.
    • 柳「本日、先に上がらさせて頂きます...」
    • 藤原さん,ライブでは誰にも負けたくない.
    • ヴィンセントさん,じゃあ対バンの奴の靴の中に画ビョウでも入れてやればいいヨと思う.
    • ヴィンセントさん,アルバム紹介になったら急に柳沢さんがマジメに話し始めるのでビックリする.
    • 柳沢さん,みんなから「パンパン王子っ」と連呼される.
    • 柳沢さん,実は結構sakusakuを見てるので今日はワクワクしてた.
    • 上「パンパンながら...」→渋「パンパン...サクサク...ワクワク...だったの?」
  • 添付物〜九州一人旅にて。×3
    • 勇希さん,デジカメでカンカンさんが黒幕さんの前でネタをやってるのを撮影した.
    • 勇希さん,でそれを友達に見せたら爆笑して「この人、ヤバいっ」って言ってた.
    • カン「そのコ、ちょっと呼んできてっ!...話したい、お茶のみたい...」
    • 勇希さん,その友達にはサッカーやったコトないのに子供にサッカーを教える父親のマネが特に好評だった.
    • カン「アレ、やっぱね...くるよね〜」
    • 勇希さん,ネタをやってる時は全然ウケてなかったけど.
    • ヴィンセントさん,カンカンのネタはクォリティは高いんだけどやるタイミングが悪いのかな?と思う.
    • カンカンさん,高校の時はもう1人いてそいつが「いけっ!」っていうタイミングでやっていた.
    • カンカンさん,で自分でいいかな?と思ったタイミングでやると受けない.
    • カンカンさん,黒幕さんが「いけっ!」っていうタイミングでは大概ウケる.
    • 勇「私もね、学校の昼休みとか、めっちゃ面白いんですよ...」
    • 勇希さん,でもココでは全然ウケないのでカンカンのつらさは分かる.
    • カン「一緒にしないでくれ!昼休み気分と一緒にしないでくれっ!」
  • 一番くじ ワンピースフィルム〜ストロングワールド〜」の紹介→添付物〜カッコをつけた写真を送ります。→添付物〜カッコをつけた写真を送ります。×3
    • ゲストはバンプレスト一番くじブラザーズ(兄)さん.
    • ヴィンセントさん,説明を棒読み.
    • ヴィンセントさん,久しぶりにチョッパーのマネをする.
    • 勇希さん,チョッパーのマネをするヴィンセントさんの方を一切見ず.