昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜TONDA!(byヴィンセント)→添付物〜息子が立派なサクサカーに...。
    • ヴィンセントさん,何でカンカンは俺たちが挨拶した後にいつも「ありしたーっ、来た来たーっ」って言うのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,HONDAのロゴマークを真似た「TONDA!」っていうマークを発見.
    • カリ米さん,nikeのパクりでdaekiっていうロゴのTシャツなら見たコトがある.
    • ヴィンセントさん,伊豆の方に行ったときはアディダスを真似たアジデスっていうのがあった.
    • ヴィンセントさん,あとアディダスのマークが紅葉の葉っぱになっててアキデスっていうのもあった.
    • カンカンさん,何もコレに関するネタが思いつかなかったので「クソーっ!」と悔しがる.
    • ヴィンセントさん,何も思いつかないんなら銀行口座を凍結するから.
    • ヴィンセントさん,「オマエの口座は凍結だっ!」って何かカッコイイなと思う.
    • 勇希さん,1歳の息子さんのために「3D勇希っ!」と言って一生懸命手を前に動かす.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,みんないっぱい喋るから編集が大変そうだなぁと思う.
    • 藤原さん,FF13が楽しみ.
    • 藤原さん,PS3持ってないけど買う気は満々.
    • 上「マリオワールドとか超やりましたよっ!」→柳「オレ『マリオカート』...」→上「オレもやったよっ!」→柳「そんな怒んなよ〜...『オレはマリオカートやった』って言っただけだよっ」
    • 柳沢さん,上杉さんが一番自分に対して冷たい.
    • ヴィンセントさん,確かに一番「ばっさり君」だよなぁと思う.
    • 渋谷さん,MOTHER2が思い出のゲーム.
    • 渋谷さん,MOTHER2の話ができる人が少ないのでホントに困る.
    • 渋谷さん,好きな人どおしだったら24時間話し続けられる自信がある.
    • 渋谷さん,「タコけしマシーン」「グルメどうふマシーン」「アップルキッド」「ブンブーン」「スターマン」とかの単語を言ってヴィンセントさんと勇希さんをポカーンとさせる.
    • 上杉さん,SFCドラえもんが思い出のゲーム.
    • 上杉さん,家から出た瞬間に地震が来るのが凄い恐かった.
    • 上杉さん,このゲームは家族みんなでやってて俺が凄い上手くて家族からゲームの天才だってちやほやされてた.
    • 上杉さん,最後の面がのび太の部屋の中にあるっていうのが1年半ぐらい分からなくて友達のお姉ちゃんに教えてもらった.
    • 上「『知らないの?2階ののび太の引き出しんトコにある妖精に話しかけてごらん』って言われたら『妖精いるしっ』みたいな...」
    • ヴィ「ちなみに、あのー、柳沢クンは...」→柳「オレあんまゲームやんないんスよ」→上「ポケモンしかできないっ...」
    • 柳沢さん,ポケモンと言おうと思ったのに上杉さんに先に言われる.
    • 柳沢さん,ポケモンが唯一自分が欲しいと思って買ってもらってやったゲーム.
    • 柳沢さん,「ポケモン顔だしね...」と上杉さんに言われる.
  • メール〜女性の眉ってどこまでが本当の眉なのか分かりません→添付物〜カッコをつけた写真を送ります。
    • 勇希さん,一応自分のは全部本眉.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんの目を触って「コレは眉毛?...目...?」と聞く.
    • ヴィンセントさん,コレは眉毛.
    • ヴィンセントさん,深海魚と一緒で目は無くなっちゃった.
    • ヴィンセントさん,で眉毛と目が一体化した.
    • ヴィンセントさん,でみんなが口だと思ってるのは肛門.
    • 勇希さん,「肛門、丸出しじゃないですか?」と2回言う.
    • ヴィンセントさん,俺たちが若かりし頃はみんな凄い太かった.
    • ヴィンセントさん,そういえば今は高校球児とかも凄い眉毛整ってるよなと思う.
    • 浪Nさん,頭が丸刈りだから眉毛ぐらいしかイジるトコが無いんじゃないかと思う.
    • 勇希さん,自分の中学生ぐらいの時の写真を見ると眉毛が凄い細い.
    • ヴィンセントさん,「眉毛が濃かろうが薄かろうが、かわいけりゃいいんですよね...」と言ってしまう.
    • ヴィンセントさん,眉毛が太い方が頭が良さそうな感じはする.
    • 勇「ホント...?」→ヴィ「あなたじゃないヨ...」
    • ヴィンセントさん,このカッコつけた写真は背景が生活感ありすぎるなぁと思う.
  • 川崎市30才男さんからの随筆→メール〜メットを被った女にエロスを感じます
    • ヴィンセントさん,「随筆」と何回も言う.
    • ヴィンセントさん,「意図せぬエロ」を操るようになったらその人はもう魔性の女.
    • ヴィンセントさん,男はヒーヒー言いながらブレーメンの音楽隊のようについてくる.