昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜パソコンの日付が...。(byヴィンセント)→添付物〜チャーシューの脂身がフカヒレに見えました。
    • ヴィンセントさん,「ビーンボール」からつなげて挨拶.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんのパソコンは何の役に立ってるのか分からない.
    • ヴィンセントさん,パソコン見てるだけだし.
    • カリ米さん,とりあえずパソコンの前にいる.
    • ヴィンセントさん,いつもフォルダの作成日時が「1904年1月1日9:00」になってしまう.
    • ヴィンセントさん,これは何かのお告げかなと思って1904年について調べてみた.
    • ヴィンセントさん,明治37年日露戦争があった年.
    • ヴィンセントさん,第3回のオリンピックがあった(アメリカのセントルイス)年.
    • ヴィンセントさん,その時に一番メダルを取ったのがアメリカ(236個)で次に多かったドイツは13個だった.
    • ヴィンセントさん,で結局俺は何をすればいいのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,俺がバルチック艦隊になればいいのかな?と思う.
    • 勇希さん,ロシアに行けばいいんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希さんの帽子がロシアっぽいのを思い出して「つながったっ!」と思う.
    • インターネットの人,今1904年生まれの人が生きてたら105歳.
    • ヴィンセントさん,ご長寿のおじいさんがsakusakuのMCになるってコトかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,必殺技として「入れ歯ビームっ!」って言って入れ歯を飛ばしたりする.
    • ヴィンセントさん,さらに頭を見せて「ハゲフラッシュっ!」とかってやったりする.
  • ゲスト
    • 渋谷さん,本当に女らしいと思える人は中谷 美紀さん.
    • 渋谷さん,自分の中でどんどんランクが上がってって神様みたいな存在になってる.
    • 上杉さん,「女らしいと思える人はいますか?」とヴィンセントさんに聞かれて「可愛ければいいと思います...」と答える.
    • 上杉さん,落ち着いててスタイリッシュで和服が似合うような人が.
    • 上杉さん,日本を愛してるんで日本が似合う女性?が好き.
    • 柳沢さん,キツい顔の女性が好き.
    • 柳沢さん,柴崎 コウさんとか.
    • ヴィ「ぶっ飛ばされそうだもんね、変なコトするとね...?」
    • ヴィンセントさん,「柴崎パーンチっ!」とか.
    • ヴィ「ちなみにFBIくんは...」
    • 藤原さん,宮崎 あおいさんが好き.
    • 藤「雰囲気というか...超カワイイじゃないですか?」
    • ヴィンセントさん,中学生みたいなコト言うなぁと思う.
    • 藤原さん,結婚したいとかじゃなくてただ手をつなぎたい.
    • 勇希さん,みんなやっぱり顔なのかぁと思う.
    • 渋谷さん,「東京生まれ・東京育ち」だからこそ気になるコトは田舎が無いコト.
    • 渋谷さん,お婆ちゃん家が板橋とかなので田舎に帰った感が全然ない.
    • ヴィンセントさん,あと方言とか喋れるのが羨ましい.
  • DVDコーナー+ぱんだマグカップを5名様にプレゼント(「インスタント沼」係)→添付物〜カッコをつけた写真をお送りいたします。
    • ゲストはポニーキャニオンの山ちゃん(本名:山下明)さん.
    • カリ米さん,上半身裸の人のカッコつけた写真を見て「男の人!男の人!乳ねぇもん!乳ねぇもん!」と言って上がる.
  • メール〜急ぐんなら階段使ってください→メール〜エスカレーターは中央に立って乗るのが本当ですよ
    • ヴィンセントさん,「イラっとカンカン」でエスカレーターの右側を塞いでる人がいてイラっとしたというのをやったら反対意見のメールがたくさん来た.
    • ヴィンセントさん,カンカンは所持金700円なのに口座を3つに分けている.