昨日の sakusaku

  • ヴィン子のFASHION CHECK!→MicroSDより〜「流れるぞ!」って...?(by ヴィンセント)→メール〜勇希ちゃんが一番です
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんはロシア人みたいな帽子をかぶってるなと思う.
    • 勇希さん,それと服はナポレオン風.
    • ヴィンセントさん,赤いタイツがいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,その赤いタイツを売ってほしい.
    • 勇「はくの?」→ヴィ「いや、はかないですヨ...」→勇「におう...?」
    • ヴィンセントさん,顔にかぶるぐらいはする.
    • カンカンさん,ぬくもりを感じたい.
    • 勇希さん,じゃあ冷めてからあげる.
    • ヴィンセントさん,今日も勇希さんの服装を舐め回すように見るだけでファッションチェック終了.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんに「お世辞抜きで何を着ても似合いますね」と言われて「やったっ!」とガッツポーズ.
    • カンカンさん,もっとアイドル的な喜び方すればいいのにと思う.
    • 勇希さん,でもこっちの方が好感度高いかなぁと思って.
    • ヴィンセントさん,桜木町駅のホームの端っこに「流れるぞ!」と書いてある看板を発見.
    • ヴィンセントさん,ホントに水がドバーっときてウワーってなっちゃうのかもしれない.
    • ヴィンセントさん,そうめんとかが流れてくるから箸を持ってスタンバっておいてくれってコトかもしれない.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,「流れるぞ!」でアムロのマネの練習.
    • 勇希さん,「勇希ちゃんが一番です」というメールをもらって再び「っしゃーっ!」とガッツポーズ.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはSUPER BEAVERの皆さん.
    • ヴィンセントさん,平均年齢21歳の男と話す機会って意外と少ない.
    • SUPER BEAVERさん,全員東京生まれ東京育ち.
    • SUPER BEAVERさん,世田谷/世田谷/渋谷/新宿生まれ.
    • ヴィ「全員『03系』だ?」
    • ヴィンセントさん,チャラついた感じが俺の20歳ぐらいの頃にそっくりだなぁと思う.
    • SUPER BEAVERさん,高校の先輩(前)後輩(後ろ).
    • ヴィ「お二方、そんな前かがみになんなくても...」
    • 勇希さん,渋谷さんに「関西弁隠してるんですか?」と聞かれて「自然と変わってしまうんですよ」と答えたら「ふーん」と言われる.
    • ヴィンセントさん,4人の若くてチャラついた感じが良いなぁと思う.
    • 上杉さん,俺らは結構老けてるって言われるコトが多いけど.
    • ヴィンセントさん,さっき「おはようございます」って入ってきた時に「若ぇーっ」と思った.
    • ヴィンセントさん,自販機の前で「おい、お前60円貸せよっ!」→「ねぇヨ!」って言ってたのでどうぞって100円渡したら「いやいやいやいやいやっ...」と言われる.
    • ヴィンセントさん,そんなに金に困ってんのか?と思った.
  • ぐるぐる回してサプライ'S〜毎日休まず働いている自分
    • タキシード・カンカンさん,「カキーンっ!入るかー?入るかー?入ったー!ホームシックっ」で登場.
    • ゲッシー賞当たり.
    • ヴィンセントさん,寝っ転がってるゲッシー(ぬいぐるみ)に「ちゃんと立て、この野郎...お前リスならちゃんと立て!」と檄を飛ばす.
    • ヴィンセントさん,「お前、何寝てんだヨ...げっ歯類ってコトに甘えてんじゃねぇヨ...」と再び檄を飛ばす.
    • ゲッシー,勇希さんの助けを借りて何とか立つ.
    • ヴィンセントさん,色紙にはゲッシー界の合言葉である「We love 木の実」というメッセージを書いてプレゼント.
    • ヴィンセントさん,バブル期よりもボーナスの下がり幅がヒドいとか.
    • ヴィンセントさん,我々はこんなコトしてていいのだろうかと思う.
    • 勇希さん,私たちはコレで働いてるので.
    • カン「そうですよ...ノーギャラでね、みんなやってますから...ボランティアでやってますから...」→イ「カンカン、ギャラいらないそうです」
    • カン「ギャラいらないっていうかね、まぁまぁ、その辺はね...僕は寄付してますから、僕は...貰ったヤツは...」→勇「どこに...?」→カン「いや、何かすいませんっ...ウソですっ...頂くモノは頂いてますから...」
    • ヴィンセントさん,経済っていうのは貰った金を何に使うかっていうのが重要.
    • ヴィンセントさん,だから使わないで貯金したらダメ.
    • ヴィンセントさん,要するにサクサクのDVDを買ってほしい.
  • 添付物〜娘がカッコをつけた写真を送ります。
    • 米「食べちゃいたい...」→勇「やめてくださいっ...」
    • ヴィンセントさん,慎重に「老若男女」と言う.